2016年10月26日は8の日

今日は8の日。

今日はどちらかというと元気にパワフルに行くと行きすぎて、トラブルになりかねない日。こんな日はとにかく「コツコツ」いこう。

運命数1

赤。

今日は仕事にきっちり取り組む日。しんどいかもしれませんが、避けられないことなので成果が上がる、終わっていくと考えてね。ファイト。

 


運命数2

オレンジ。

ちゃんと自分がやってきたことが形になる日。達成感で気持ちいい日。いいね。

 


運命数3

銀色。

結論や結果がなかなか出なくて気持ちが萎えそうですが、そんな時間も実は大事なんです。後から爆発するための貯金期間だから。大事にしてね。

 


運命数4

黄色。

予算や見積もり、今後の計画をお金を中心に取り組む日。数字を見てクラクラしないようにね。

 

 


運命数5

紫。

引っ越す、転職する、など思いもかけないことを急に考え始める日。ヒントもあるし、興味も出てくる。その背景をじっくり考えてね。

 

 


運命数6

白。

世界中が味方だってことに気がつく日。どんな色にも染まる原点だってこと。自分の足元を見て、そして行きたいところに向かってね。

 


運命数7

青。

珍しくじっくりと取り組むことがたくさんある。企画書とか書類関係から、作るものまで。一つ一つを満足いくまで取り組んで、形にしてね。

 

 


運命数8

金色。

いやだな、苦手だなと思うことを他から突っ込まれドキマギしそう。素直に認めてね。受け入れたらデトックスするチャンスです。ファイト!

 


運命数9

緑。

今日は心の休息日。綺麗なもの、美しいもの、気持ちのいいものを周りに置いて心はどんな時もリラックス。

 


今日はどちらかというと静かにコツコツ過ごす日。そんな1日があってもいいのです。自分の原点に立ち返るチャンスだよ。

コメント: 0