2016年10月27日は9の日

今日は9の日。

今日は調和の日。社交的な場面だけでなくチーム内、パートナーな関係を理解し、バランスの取れる日。ただ、こだわりが強すぎると当然、バランスが保てないので、気をつけましょうね。

 

運命数1

白。

雲ひとつない空のような晴れやかな日。キラキラと輝くものを持っているとさらにパワーアップだよ。

 


運命数2

紫。

ちょっと先の夢を計画するといい日。どうやったら実現できるか、考えるのもワクワクするね。楽しく過ごしてね。

 

 


運命数3

青。

伝えたいことをどんどん声に出していく日。やりたいことは口に出すと早く実現するからね。引き寄せてね。

 

 


運命数4

オレンジ。

すでに週末ムード。今日を楽しくハッピーに過ごせて、

週末が元気に過ごせそうですよ。元気はつらつですね。

 


運命数5

銀色。

10年先のことを思うより、今は半年先ぐらいのことを思いながら地道に活動する日。仕事に夢中かも。

 


運命数6

黄色。

友達ってどんな存在か、、なんて哲学的に常に友達のことを考える日。笑ったり、しゃべったり、怒ったり、泣いたり、友と交わす気持ちがエネルギーになるよ。友達を大事に思える自分を大事にしてね。

 

 


運命数7

金色。

行きたいところにいく日。ふと閃いて高いところに行ったり、買い物に行っちゃったり、今日は1日がアクシデントの連続。楽しんでね。

 


運命数8

緑。

8の人にとって一番心地よい組み合わせなのがこの緑。気持ちのままにのんびりと過ごす日。気持ちいいな、楽しいなを進めるのを優先すると煩わしいと思っていたこともどんどんクリアできそうですよ。

 


運命数9

赤。

今日は家族がテーマ。家族優先の行動を心がけてね。気持ちは繋がっていると精神論よりも行動で進めていくことが大事です。気持ち、寄り添ってね。

 


エネルギーもあるし、勇気もあるからついあれこれ、八方美人になりがちです。気をつけてね。

コメント: 0