2016年10月28日は1の日

今日は1の日。

チームワークも良く、自分の主張をしながら相手の話も聞けるとてもバランスの良い日。遊びも仕事も充実できそうですよ。

 

運命数1

緑。

たとえ独身で、家族や友達もあまりいない状態でも、今日は愛に包まれてるなという安らぎを感じられる日。大事にしてね。

 


運命数2

青。

普段、どうしても言えなかったこと、言いたかったのに言えなかったことを今日はすんなり口に出すことができそうですよ。自分を大事にしなきゃ、周りを大事にすることなんてできなから。まずは自分の言いたいことを言ってね。

 

 


運命数3

黄色。

サクサクと来年の計画を立てる日。予算を計算し、見積もりもでき、具体的にどんなことができるか分かり、気持ちも楽になる日。計算はめんどくさいけど、きっと楽しいよ。

 

 


運命数4

銀色。

芸術的な場所、映画館とか美術館などに行くのが良い日。偶然の出会いもあるし、自分の気持ちもビビッときそう。楽しんでね。

 


運命数5

白。

職場で、家庭で、独立宣言の日。高らかに宣言すると暖かく応援してもらえそう。まず自分の思いを宣言することが大事ですよ。

 


運命数6

赤。

自分の生き様について考えるというよりは、「何をしたいか」を考え、行動する日。具体的にやりたいことをやっていけばトンネルから出てこられる日も近いよ。

 


運命数7

オレンジ。

目標がひとつずつ、達成する日。今日のディナーは美味しいものを食べてね。喜びは皆と分かち合ってほしいなあ。

 


運命数8

紫。

冒険の日。駅に来てから出かける先を変更しちゃうような、今日は行き当たりばったりをしてみる日。どこでも楽しめる8の人。楽しみを見つけてね。

 

 


運命数9

金色。

大事なのことは「命」だけ。生きていくために必要なことを優先していれば、気持ちはどんどん整っていくよ。泥沼に入っていたり、苦しいと思うことは一旦、横に置いておいてね。生きていればなんとかなるからね。

 


エネルギーがたっぷりな今日はちょっと「言い過ぎ」「やりすぎ」には警戒してね。ほどほどに。。が大事ですよ。

コメント: 0