2016年10月30日は3の日

今日は3の日。

独立心の旺盛な日。その影響でアップダウンが激しくなりそう。突っ走りすぎないようにね。

運命数1

紫。

来月あたりから何か変化することがありそう。そろそろ、重い腰を上げ、歩き出すみたい。え?そう?なんて突っ込まないで、ゆっくり歩いて行ってね。

 

 


運命数2

金色。

誰かととても深く気持ちを寄り添い、互いを認め合う充実な1日。自分を信じられる素敵な時間を過ごせそうですよ。

 


運命数3

青。

大声で歌う、笑う、しゃべる。というシンプルだけどいつも誰かに気を使いながらやっていることを思い切りすると、お腹にたまったものを思い切りはきだそう!

 

 


運命数4

白。

今日は偶然や人の縁の素晴らしさに心震えることがありそうです。思いがけない幸運に出会いそう。

 


運命数5

黄色。

欲しいものをしっかり掴んでくる日。自分の大好きなものに囲まれて、エネルギーアップですね。

 

 


運命数6

赤。

昨日に引き続き、赤。自分の根幹の構築。原点回帰。という意味で、家族の存在を改めて知る日。生まれた場所には意味があるよ。

 


運命数7

銀色。

芸術的な場所、映画館とか美術館などに行くのが良い日。偶然の出会いもあるし、自分の気持ちもビビッときそう。楽しんでね。

 


運命数8

オレンジ。

今日はもう、朝から晩まで思い切り楽しい日。休日らしい気持ちのいい楽しい日。笑顔笑顔ですね。

 


運命数9

緑。

どんなに忙しくてもどんなに苦しくても笑顔でゆとりのある顔ができるのが9の人。今日は心の中でニヤニヤしながらのんびり過ごしましょ。自分の気持ちいいを優先してね。

 


今日は実は短気になりやすい日でもあります。喧嘩っ早いからね。複雑な関係そうなところは避けて、シンプルに過ごそう。

コメント: 0