2016年10月31日は4の日

今日は4の日。

自由にハツラツと歩きまわる日。特に今日のテーマは「自分らしさ」楽しい1日になりますように。

運命数1

黄色。

友達や仕事仲間とワイワイガヤガヤする日。感情的になり、喧嘩にならないでね。昨日できなかった人は今日、ぜひとも本当のハロウィンを楽しんでね。

 

 


運命数2

青。

今日はとにかくよく喋る日。自分の言いたいこと、やりたいこと、どんどん周りに宣言してね。どうしてやりたいか、ちゃんと伝えたら多少驚くようなことでもちゃんと伝わりますよ。

 


運命数3

銀色。

あれこれと今までやってきたことを整理する日。捨てること、大事にすることを分けると自分のこだわりが見えてきますよ。


運命数4

オレンジ。

ハッピーハロウィンですよ。思い切り仮装して思い切りみんなと交流して楽しんでね。

 


運命数5

緑。

気持ち良さを優先して、笑顔笑顔で過ごしてね。楽しいことをやっていれば立ち止まることはないってこと、覚えていてね。

 


運命数6

白。

自分がどんな時にキラキラできるか、なんとなくわかる日。そこから一歩ずつ歩いていこう。ダメならまた戻って来ればいい、そんなことを実感する日。ファイト!

 


運命数7

金色。

思わず、何かを表現したくなる日。自分じゃ何もできないって人は歌ったり、ジャンプしたり、歩いたり。自分大好きな7の人はそんなことでも表現できちゃいますよ。

 


運命数8

赤。

体が疲れているなら、ちょっと休む。体が軽かったら、せっかくなので運動してね。今日は自分の健康を省みる日。健康であればなんでもできるからね。


運命数9

紫。

「自分らしさ」を考えるまでもなく、あれこれアイディア、夢が浮かぶ日。そういう時はどんどんメモしてね。夢が膨らめば心も体も軽くなりますよ。

 

 


結構、冒険心旺盛な日なので、ピンときたらどんどんやってみてね。

コメント: 0