2016年11月1日は2の日

今日は2の日。今日は開放的に行動できる自由な日。気持ちのままに動けるといいですね。

運命数1

オレンジ。

グループ活動が活発化。アイデアも広がり、ウキウキワクワクが止まらない日。楽しんでね。


運命数2

白。

キラキラ、ピカピカ、ドキッとするものを身につけてね。周りではなく、自分がキラキラすることを優先するだけでなんだかとってもハッピー!

 


運命数3

金色。

人助けをする日。あれこれとお節介しちゃうことを気に病まないでね。周りはいつも感謝でいっぱいなんだよ。自分から扉を閉じないで、今日は思い切り扉を開けておこう。

 


運命数4

緑。

今日は綺麗がテーマ。美容院行ってみるとかネイルを新しくするとか、洋服を買いに行くとか、自分の綺麗を磨いてね。

 


運命数5

銀色。

大切にとっておいた宝物をピカピカに磨いてね。古いとか新しいより、どうしてそれが自分の宝物だったかを思い、自分を見つめるいいチャンスだよ。


運命数6

青。

はっきりと自分の思いを人に伝えるといい日。今日は人との縁、結びつきがとてもいい日なので、思い切って一歩進もう。


運命数7

赤。

今日は健康がテーマ。気になることは実行したり、学びの日でもある。ジムやヨガをしてみるというのもありだよ。


運命数8

黄色。

気になっていること、やってみたいことを実行してね。トライすることがテーマ。真面目に取り組むというより、ま、ちょっとやってみるか、、って感じ。楽しんでね。

 


運命数9

紫。

昨日に引き続き、紫。「自分らしさ」をさらに追求。といっても考えるというより、やってみる、って感じ。ピンときたらとりあえず、まず行動!

 

 


今日は発見がとても多い日。夢中になって体を犠牲にしないでね。

コメント: 0