2016年11月2日は3の日

今日は3の日。楽観的に過ごすのがいい日。問題が生じても、必ず解決策はあることを信じ、慌てないのが一番ですよ。

運命数1

銀色。

映画館、美術館、など芸術的な場所に行くと心が落ち着く日。アートなデザインに魅せられて、思い掛けないアイデアが浮かび、ワクワクしそう。


運命数2

金色。

重い扉を開いて、闇だと思った場所から抜け出す日。どうしてこの扉が重いって思っていたのか、不思議なほど、すんなりと流れに任せて突き進んでいきます。そして目の前に広がる景色があなたの居場所。どんな景色なんだろう。大事にしてね。


運命数3

黄色。

コミュニケーションが活発になる日。特に親しい友達や仲間と。喧嘩とか口論に発展しないように気をつけて。話すことがデトックスにつながります。

 


運命数4

青。

企画したり、まとめたり、今日はデスクワーク。その中に自分の主張をいかに上手に盛り込むかがテーマです。無限の可能性を表現できる4の人。楽しく企画してね。


運命数5

緑。

自宅、職場、関わりのある場所全てに感謝と敬意を込めて、今日は整理整頓の日。空気を変える気分で、お掃除お掃除。

 


運命数6

オレンジ。

想像を超える楽しい日。ダラダラしていたことを反省し、動き始める時期だってこと、自覚できそうですよ。頭でわかっていても気持ちが繋がらないと動けないからね。ワクワクしたら即動こう。


運命数7

紫。

デパートとか遊園地とか人が楽しんでる場所に足を運ぶといいですよ。いろんなイメージが広がりそう。素敵な人との出会いもありそうですよ。

 

 


運命数8

赤。

疲れがたまると食欲が出る、みたいな何だか反比例な状態です。体が欲することを優先してね。動きたくないなあと思ったら、無理しないでね。ゴロゴロしていると自分が何もできない人みたいに思いがちですが、ゴロゴロする時間がアクティブな明日を作る。そんな風に割り切ってゴロゴロしながら楽しめることをキョロキョロ考えてね。


運命数9

白。

苦手な人とも今日はスムーズに話ができる日。誰の話も聞いて、笑える日。ゲラゲラ、ニヤニヤ、笑っていると

寒さも吹き飛ばせそう。「やらないといけない」というより、「やると決めた自分」でいれば、ふんわりとやわらかな気持ちで過ごせますよ。

 


自由で開放的な1日なので、つい食べ過ぎちゃいます。気をつけてね。

コメント: 0