2016年11月3日は4の日

今日は4の日。祝日の今日、自由に元気に楽しめる日。思いがけないことに出会えそうですよ。

運命数1

赤。

自分の天職について考える日。こうと決めたら動かないといられない1の人。今日はどんどんあれこれ動いてみてね。新しい出会いを掴んでいこう。


運命数2

オレンジ。

途中までやってあったことを終りまでやり遂げるとか、今までどうしても進めなかったゲームが最後までできちゃったりとか、細かいことで、いろんな達成感と出会える日。満足、満足。。。


運命数3

青。

「これが私の生きる道」と胸を張って言えることに出会えそう。見つけたものはその反対かもしれない。でも反対のものを見つけるとますます、自分のこだわりがはっきりわかる。そんな感じです。いいね。


運命数4

緑。

自然の中で、自然とニコニコしちゃうようなことをしてね。遊ぶのでも、散歩するとかアクティブなことをするでもOK。生きる息吹を自分のエネルギーに変えてね。温かいものに包まれる心地よさを実感してね。

 


運命数5

金色。

家族から、また、思ってもみなかった人から「ありがとう」と言われる照れくさい日。ご褒美です。そのご褒美はまた一つの大きな宝物ですよ。


運命数6

黄色。

お腹の中に残っているどす黒いものを全部吐き出して、自分が本当に欲しいものを見つけ、掴むと決める日。手を大きく広げて思い切り掴んでね。

 


運命数7

銀色。

楽しいことも、苦しいことも知っていて、部屋の奥にしまいこんだ思い出や宝物を外に出して、磨く日。ピカピカにしてね。


運命数8

紫。

自分の好きだなって思っているところを今日はたくさん磨いてね。おしゃべりがいいと思う人は、どんどんおしゃべりしてね。未来の幸せは自分次第。どこかに落ちてないかなあとさぐるより、まずは自分を磨くこと、そこからしかスタートできないよ。

 

 


運命数9

白。

引き続きの白。真っ白な自分。自分を見つめて動いていたら、思いがけない幸運が飛び込んでくるもの。まずは自分を信じるところから始めよう。

 


学びもおしゃべりするのもいい日。自分がやりたいなあと思うことをどんどんやってね。

コメント: 0