2016年11月4日は5の日

今日は5の日。今日は自分の仕事に集中する日。コツコツと責任を持ってやり遂げましょうね。余所見はしないでね。

運命数1

白。

いつも以上に仕事を盛り上げていく日。自らムードメーカーをかって出て、周りが気持ちよく仕事のできる環境作りに気を配ってね。笑う角に福来るデスよ。

 


運命数2

緑。

疲れた体を休めたり、心を癒すためにどうしたらいいか、を考える日。書いたり、読んだり、過ごしてね。疲れていたらお休みモードでも大丈夫です。。今日はお休みモードでいる、、というのが2の人には多いみたい。

 


運命数3

銀色。

裏方の仕事を任され、責任を持ってやり切る日。縁の下の力持ち、細かいところに目を配ってセンスを磨いてね。きっとこれからにつながる仕事になりそうです。そんなこと、ないわという人は、細かいことに目を配ってみてね。何か発見しそう。


運命数4

紫。

苦手な人たちと手を組むことがありそう。今日はちょっと冒険して、相手の望む人に変身して、対応、行動してみると自分の新たな面を見つけられ、気持ちが上がっていきそうです。ファイト!

 

 


運命数5

赤。

健康がテーマな日。健康と結びつく企画、アイデアが浮かび、まとまりそうですね。仕事以外、個人でも今日は健康と縁がある。いつもは気にしない食事とか運動とか、やってみたいと思ったら是非是非取り入れてね。元気が一番です。


運命数6

金色。

今日は徹底的に仕事に打ち込もう。周りも皆、やりきった!と達成できるまで諦めない。そういうエネルギーを持っている6の人です。


運命数7

黄色。

友達が伝えたくれたヒントから、新たな企画が生まれたり、アイデアにつながり仕事で成果をあげそうです。友達の言葉、態度、にアンテナ立てて、チェックしてね。

 


運命数8

青。

今日は書いたり、読んだり、などいつもと違うコミュニケーションの取り方が大事な日。できない、、から入らないで、コツコツやってみてね。自分でできることが何より大切です。


運命数9

オレンジ。

「ありがとう」とか「助かりました」と言われることがあり、密かに安堵する日。安心できるっていいよね。努力を認められるって嬉しいですよね。それを弾けるというよりコツコツの足をとめないでね。


今日は仕事の責任が重いなと思うけど、細かいところまで目配りできる日でもあるから、集中して達成してね。

コメント: 0