2016年11月5日は6の日

今日は6の日。気ままなバランスのとれた日。デートやショッピングなどもいいし、パソコンとか趣味に集中するものありですよ。

運命数1

紫。

ひらめきの冴える日。初めて行った場所、道路などでずっと欲しかったものを見つけたり、これやりたい!を見つけたり、夢が広がりそう。

 

 


運命数2

オレンジ。

作ったご飯が思い通りの味付けになったり、連絡しなきゃと思った人から連絡が来たり、などのささやかなものからヤッタ〜と思うような喜びまで、今日は満足感の溢れる日。特に食べ物、美味しいものを食べて、満足満足!


運命数3

緑。

見るもの触れるものに愛情を感じる日。植物の強さ、動物親子の愛情とか、ほろっとしそう。心を満たす場所に積極的にいこう。


運命数4

金色。

人に褒められる日。意思があるわけでないのに、リーダー的なことをしないとならず、泣いている暇もないことが起きそう。深呼吸して、できることをコツコツやってね。大丈夫。その山はさらりと登っていけますよ。


運命数5

銀色。

仕事仲間、友人、家族、など特に親しい間柄の人の秘密を知る日。内容よりも、話をしてくれた相手の気持ちに寄り添って言葉かけしてね。人助けは大事ですよ。


運命数6

黄色。

友達と、仕事仲間とたくさんコミュニケーションを取るといい日。相手の話がすんなり聞こえ、ぱ〜っともやが晴れるようなそんな瞬間に出会えそうですよ。

 


運命数7

赤。

家族の空気に敏感になる日。あれ?体調悪いのかな、と気になったら、口に出して支えてね。素通りは今日はしないほうがいいですよ。後悔しないためにも今日は家族中心。


運命数8

青。

昨日に引き続き青。今日は特に作ったりが楽しい日。作業中には是非音に注目してね。どんな音が気になるかで今の精神状態を落ち着かせることができるよ。


運命数9

白。

広い世界を自由に駆け回るつもりで、今日は一人が中心。今日は締め切りも何もどこかに置き去りにして、まずは自分が一人でしたいことをするのが大事。やりたいこととやらねばならないことは違うからね。まずは自分がしたいこと!ですよ。

 


瞑想など精神世界のことを学んだり、ヒーリング的な音楽を聴くのもいいみたい。今日は自分という軸に水をやる日だから、心のままに行きたいところに行ってね。

コメント: 0