2016年11月6日は7の日

今日は7の日。自分らしさを楽しめる日。好きなことをやっていると新たな出会いがありそうです。でもちょっと協調性に欠けそうなので、そこはバランスをとって気持ち良く過ごしてね。

運命数1

銀色。

そっと隠しておいた秘密の宝物をこっそり開ける日。街とかでひょっこり見かけて思わず引き込まれうようなそんな出会いがありそう。隠れたベールを脱ぎ捨てるみたいな感じかな。


運命数2

紫。

例えばずっとクリアできなかったゲームがクリアできて新たなチャレンジに向かう日。ちょっとした変化を楽しめる心の余裕がある感じ。気持ちいいよ〜

 

 


運命数3

白。

主役は自分!誰に何と言われても自己満足を満喫する日。キラキラ輝くよ〜

 


運命数4

オレンジ。

食べて、しゃべって、飲んで、笑って。今日はお茶目に過ごそう。体の中に溜まった鬱憤を吐き出してね。


運命数5

緑。

今日は休日らしくのんびり過ごそう。近所の公園にあるでっかい木にそっと両手で触れてみてね。木のエネルギーがたっぷり注入されるよ。


運命数6

黄色。

昨日に引き続き、黄色。友達に寄り添ってね。自分の気持ち、友達の自分を思う気持ち、ちゃんと受け止めよう。ツンデレはそろそろ卒業しましょ。

 


運命数7

青。

自分の言いたいことを言うために、周りの人の言いたいことも逃げ出さないでちゃんと聞こう。それでね、どうしたら自分の言いたいことが人に伝わるか、どんな声のトーンがいいかに気づいてね。声のトーン。今日はキーポイントのようですね。


運命数8

赤。

家族と思い切り話したり、動いたり、笑ったり、家族とガチで気持ちをぶつけ合う日。それでも後腐れないのが切っても切れない家族の良さ。発見がたくさんありそうですよ。


運命数9

金色。

リーダーとして突っ走るのも、黒子として支えるのもどちらにしても大活躍の日。せっかくだから肩の力を抜いてその状況を思い切り楽しんでね。


休日の気軽さから、ついうっかりして怪我をしそう。年末まで長引かないように皆様、気をつけましょう。

コメント: 0