2016年11月7日は8の日

今日は8の日。自由にテレビのチャンネルを変えるようにあれこれ興味の向くまま動く日。気ままというよりそうしなきゃならなくて、そこには不安も孤独感もあるかも。コツコツが大事な日。

運命数1

緑。

自然に縁がある日。仕事や仕方なく行くことになる人もいるかもしれないし、自然な商品を見つけて歩くとか。せっかくの自然エネルギー、自分のエネルギーにできたらいいね。


運命数2

赤。

現実を直視する日。自分の、家族の健康について現在の状態、これからどうなるかをしっかり考える日。健康になるために、体が負担にならないためにどうしたらいいか、考えて行動してね。


運命数3

青。

どうしてもやりたいことを無視できない気持ちが広がります。仕事でもプライベートでも大事なのは自分の気持ち。どうしたいか、どう行動したいかを周りにちゃんと伝えてね。


運命数4

白。

キラキラ輝く場所でキラキラパワーをたくさん浴びる日。技術を学ぶとか学びの日でもあるので、いきなり仕事でやったことないことをふられても、腐らない!これは新しいことを会得するチャンスですよ。

 


運命数5

銀色。

今日は仕事や家庭でとても責任の重いことを託される日。慎重にコツコツ進めば大丈夫だからね。


運命数6

黄色。

3日連続の黄色。友達が気になったり、友達に言えないことがあったり、友達を通じて決めたことを実行していなかったり、そこを進まないときっとこのまま黄色は6の人に付きまといそうですね〜〜。腹の中にしまいこんでいるものをちゃんと吐き出してね。

 


運命数7

オレンジ。

一人になってもインスピレーションが湧くとワクワクできる7の人。今日はまさにそんな日。新しい出会いやインスピレーションがわいて楽しい時間が広がっていきそうですね。


運命数8

金色。

ずっと願ってきたことが目の前に届く日。その扉を開けるのは自分だけ。さあ深呼吸して、覚悟を決めて、その扉を開いてみよう。


運命数9

紫。

直感に従って、今日の動きを決めてね。新しいことが始まる人もいれば、すでに始まっている人もいる。新しいことが舞い込んでくる人もいるよ。ワクワクスタートしてね。

 

 


誰かに電話したり、ネットでチャットしたりも楽しい日。小旅行にもいいんだけど、月曜日だからね、仕事もそんな気分でできますように。

コメント: 0