2016年11月8日は9の日

今日は9の日。自分の中のこだわりが前に出ちゃいそう。社交的な場所でマイペースになりすぎると周りを振り回しちゃうので、頑固になりすぎないように気をつけてね。

運命数1

赤。

今日は徹底的に仕事モード。どうやったらうまくいくか、という欲望が前面に出そう。突っ走りすぎないでね。


運命数2

紫。

自由を求めて気の向くまま動いてみてね。新たな夢を見つけそう。それを掴むために何をどうしたらいいか、もう早速、行動しそう。ワクワク、笑顔な1日ですね。

 

 


運命数3

銀色。

前からやってきたこと、やってもやっても終わらなかったことを、今までとは違うアプローチでグ〜と前進させていく日。アクセル全開。勢いつきすぎて周りが見えないことにならないようにね。


運命数4

黄色。

気になっているお金のことを整理する日。胃の周りがチクチクするような目の上のたんこぶなことに手をつけると、ラッキーと思うことが出てきそう。へそくりが見つかるのかな?

 


運命数5

オレンジ。

ここのところ頑張ってきた運動、節約、ダイエットなどなども含め、成果を一つ得るよ。気持ちいい、一区切り。こんな時はしっかり喜ぶのも区切りになるよ。


運命数6

青。

何をどうしたいのか、自分の口できちんと周りに伝える日。どうせわかってもらえない!と諦めるのではなく、みんなにわかってもらって輪が広がることをイメージしてね。大丈夫。気持ちって伝わりやすいんだよ。


運命数7

金色。

朝から細かくいいことがありそう。前に注文したものがやっと届いたり、心配事が解決したり、無くしたものが出てきたり、小さな喜びにあふれるとキラキラするよ。


運命数8

白。

自分の居場所を磨いてね。そこで自分はどんなことをしていくのか、本当にここが居場所でいいのか、そういうことを頭で考えるというより居場所を磨くことできっと答えが見つかるよ。

 


運命数9

緑。

自分の、周りの美意識の中で心地よく過ごす日。仕事場でも人との関係でもまずは美しさを大事にしてね。


エネルギーもあるので、強引に動こうとしがちです。ほどほどにしないと怪我しちゃうから。個性的な主張はほどほどにね。

コメント: 0