2016年11月10日は2の日

今日は2の日。とっても敏感に気持ちがゆらゆらする日。ちょっとセンチメンタルで傷つきやすくなる。言い換えればとても反応しやすいってこと。ありのままで過ごすっていいことだからね。

運命数1

紫。

あれ?もう曲がっていたんだ、、と後から気がつくぐらいあっさりと、次の道を進んでいることに気がつけるよ。これも変化の一つ。気持ちのままに進んでね。

 

 


運命数2

金色。

ヤッタ〜とか、ヤッホーとか、きゃ〜〜とか笑顔笑顔な日となりそうですね。心の宝物を磨いてね。


運命数3

黄色。

人との絆が深まる日。友達はもちろん、仕事仲間との間もある。気持ちのままに話し合い、その先の絆ということなんだけど、心のままに話ができる今を大事にしてね。

 


運命数4

青。

自分の経験や知っていることを周りに伝えることで、意外な反応にドギマギ。そんなに慎重になることはないので、気持ちのまま進んでね。


運命数5

オレンジ。

美味しいものを食べたり、気持ちのいいものを見たり、家族や仲間と気持ち良さを共有する日。楽しんでね。


運命数6

赤。

体の疲れを自覚したり、自分のやるべきことをしっかり突きつけられる日。ここは覚悟を持って進もう。



運命数7

白。

今日はデコるといいみたい。ワンポイント、デコる、盛る表現をすると思わず叫んでしますような驚きの出来事が起きそうですね。

 

運命数8

銀色。

季節や天気の変化に影響を受けて、後ろ向きになりそうな日。現実が見えて、一歩前進するのが辛くなりそう。大丈夫。案ずるより産むがやすし。あまり頭で考えないでね。


運命数9

緑。

誰のために、何のためにやっていることかをちゃんと考えてね。社会に役立つことだったらゆっくりの深呼吸でも問題は進んでいくよ。深呼吸だよ。


手足の怪我が注意信号。センチメンタルになりそうな時は好きなもの、好きなことを考えてね。

コメント: 0