2016年11月11日は3の日

今日は3の日。今日はエネルギッシュで元気な日。寒くなってきてからだを丸めがちだけど、寒さも楽しめるような明るい気持ちで全部をぽっかぽかになりそうですよ。

運命数1

金色。

「ありがとう」「感謝」とたくさん言われる日。気持ちが温かくなるそういう言葉は照れずにきちんと受け取ってね。


運命数2

緑。

ハートが温かくなることをする日。温かいスープを飲んだり、抱きしめあったり、そんな温かいことを優先して過ごしてね。


運命数3

紫。

ちょっと妄想にも近い、憧れの世界をたくさん思い描く日。幼稚で恥ずかしいと思わないで、夢の世界を楽しめる自分を「大好き」でいてね。

 

 


運命数4

黄色。

年末、年始、来年の計画をそろそろ立てるし。やりたいことをノートに並べて、実現するためのマネープランも考えてね。今日は珍しく事務の能力が発揮されそうですよ。

 


運命数5

銀色。

縁の下の力持ちの日。家族や職場の基本をしっかり支え、サポートする力の有る日。サポートすればするほど、自分のエネルギーも補強されていくよ。


運命数6

白。

まずは自分が、そして家族が、職場の仲間たちが、そして、社会が役立つことをじっくりやってね。丁寧に過ごそうね。

 


運命数7

オレンジ。

食べるものが美味しかったり、出会った人が楽しい人だったり、読んだ本が面白かったり、見た映画にとっても面白い!なんてことがたくさんありそうな日。


運命数8

青。

今日はものづくりの日。きちんと製図して計画して動き始めると出来上がるものは素敵なものになるよ。楽しんでね。


運命数9

赤。

家族のSOSは優先してね。普通に過ごすように見えて、実はハラハラドキドキしているかもしれないので。寄り添ってあげてね。


エネルギッシュということは怒ったら、ストレートに傷ついちゃって、大げんかになることもありえそう。傷つくほどの言葉を投げないように気をつけてね。

コメント: 0