2016年11月12日は4の日

今日は4の日。今日は自由で茶目っ気たっぷりのニヤニヤ、ワクワクな日。やりたいこと、行きたいところに足を運んでね。

運命数1

銀色。

自分の部屋や、仕事場に風を通してね。掃除するというか、居心地をよくするというか。素敵な人と出会うための準備ですよ。


運命数2

オレンジ。

いろんな計画を実行して、気持ちいい〜〜を体感する日。今日は何事もますます楽しめそうですよ。


運命数3

白。

キラキラ、ピカピカ、なものを身につけて、いつも以上に汗をかこう。お日様をたっぷり浴びてエネルギーチャージだよ。

 


運命数4

青。

コミュニケーションをたっぷりする日。ここまで、よく喋ったなと思うぐらい、あちこちで話す。話すことで思いもかけないアイデアが出てくるよ。


運命数5

黄色。

チーム、仲間、友達とワイワイガヤガヤする日。行動的な今日は、みんなでトライすることもある。流れに身を任せて、行けるところまでGO!

 


運命数6

金色。

今日は人を救う日。周りの人のSOSが気になって仕方ない。自分に何ができるのか、とか考えないで、気持ちのままに寄り添ってね。


運命数7

赤。

体を整える日。食べ過ぎてるな、と思うなら、少食に、運動不足だなと思うなら、意識して歩こう。体の声のままに心も整えるのにいい日だよ。


運命数8

紫。

どうにもワクワクが止まらない日。新たな出会いや知らなかった世界の扉はもう開いちゃったからね。戸惑わず、勢いに乗って前を向いて歩こう。

 

 


運命数9

緑。

今日はリラックスできることを優先してね。心にとげが刺さったままで何をやっても痛みが伴うように、今日は心の掃除の日。自然の中で気持ちよく過ごそう!


エネルギッシュで、自己主張ができる日なので、やりすぎて怪我しないようにね。

コメント: 0