2016年11月13日は5の日

今日は5の日。穏やかで充実な1日。休日らしい過ごし方がとても合う日。ショッピング、自然の中で過ごすと心地よさが広がるよ。

運命数1

白。

商店街や町で行われるイベントなどに顔を出してみてね。社会的意義のあること、前から気になっていたことに出会えそう。ワクワクしてきそうだよ。

 


運命数2

オレンジ。

昨日に引き続き、オレンジ。心の中に小さな小さなトゲとかシミとか残ってませんか?それを思い切って抜いて消して、まっさらにすると、もっともっと楽しくなるよ。もっともっと楽しんでね〜〜。


運命数3

緑。

今日は安息日。アートに触れたり、ファッションを見たり、明日からの準備のようにあれこれ気になっていたことを進めそうですね。あくまで休息日。深呼吸して1日をのんびり過ごしてね。

 


運命数4

黄色。

友達との交流がエネルギーアップの源になりそう。久しぶりに友達に連絡してみてね。「元気?」の一言が大事だよ。あんまり交流のなかった友達からの呼び出しも素直に応じてね。

 


運命数5

金色。

今日は大好きなことを極める日。自分だけの大事な世界とかちょっとオタクな気分になるぐらい楽しめることを時間や年齢もすっ飛ばして深く深く極めてね。


運命数6

赤。

体が訴える痛み、違和感をすっ飛ばさず、原因や治療を進める日。体調不良の改善を重視してね。


運命数7

青。

ものづくりの日。仲間と、家族と、コミュニケーションをとりながら何かを作っていくとエネルギーアップだよ。


運命数8

銀色。

頭をいっぱい使って、話したり、書いたり、読んだり、動きまくる日。あれ、こんなことに楽しいって思えるんだ!と発見の日でもあるよ。


運命数9

紫。

そうそう、これこれ、って思う夢がどんどん広がる日。夢を叶えるために自分が大事にしていることを改めて感じることができそう。大事にしてね。

 

 


安定の休日という日。楽しんで過ごしてたくさんのエネルギー補給してね。調子にのると事故や怪我にあいそう。気をつけてね。

コメント: 0