2016年11月14日は6の日

今日は6の日。バランス感覚もよく、不安を感じることもあまりないので、流れに任せて過ごせば充実できそう。立ち止まらないで過ごしてね。

運命数1

青。

企画書を書いたり、小物を作ったり、今日はアートディレクターな日。デザインイメージを絵にするのもいいです。そんな才能ないって思わないでね。まずはやってみることが大事。


運命数2

黄色。

仲良し、幼馴染、など友達をテーマにした事柄に縁がありそう。かつて友達とゲラゲラ笑ったことがアイデアのひとつになるなど、課題をクリアするのに身近にたくさんのヒントがありそうですよ。

 


運命数3

オレンジ。

アクティブなことを推し進める日。図書館での調べ物は後回しにして、まずは現場に行ってみる!的な感覚。重い腰が軽く動きそう。恋の予感もありそう?楽しんでね。


運命数4

銀色。

銀行や保険など財テクや予算管理などお金にまつわる話が今日のテーマ。宙に浮いていることを一つずつ片付けていってね。


運命数5

緑。

ナチュラルなもの、リラックスできることを経験したり、仕事に提案したり、仕事中もリラックスを心がけて温かい気持ちで過ごす日。家族や仕事仲間にも同じように接したら、いい空気が広がっていくよ。

 


運命数6

赤。

昨日に引き続き、赤。まだまだ自分の体を過信したり、無理をし続けていそう。体を一旦休ませる勇気も必要なのかもね。グラグラしないで過ごそう。


運命数7

金色。

海や川、台所、お風呂場など水と関わるところにラッキーなことがありそう。嬉しくて調子に乗りすぎないでね。滑って転んで怪我しないように。


運命数8

白。

心の中からぐわ〜んと上がってくる情熱に気がつける日。想像を超えるワクワク感に出会って、笑顔がどんどん本気モードになっていくようなそんな感じ。キラキラ輝くよ〜〜。

 


運命数9

紫。

自分を否定していませんか?否定するより、認めたいよね。自分を傷つけるのはもうやめて、まずはどんな小さな傷もちゃんと癒して治していこう。小さなことからコツコツと。母なる広い目で周りを見守ってね。

 

 


穏やかな反面、思い込んだら命がけ!になっちゃいそう。頑固になりすぎてわざわざトラブルを引き寄せないように!

コメント: 0