2016年11月15日は7の日

今日は学びの日。個性的な着眼点がピリリと光る。特に見せるアートなことに関わりの有る日。

運命数1

緑。

気持ち良さ、心地よさを形にするアイデアがたくさん出る日。大地の暖かさを肌で感じるような日。

 


運命数2

白。

キラキラ、ギラギラ、ピカピカするようなものを身につkて、自分もイルミネーションのようなキラキラに輝く日。楽しんでね〜〜。

 


運命数3

紫。

未来を想像してワクワクする日。未来の夢を掴むために一歩一歩学びがスタートしそう。肩に力を入れすぎないでね。

 

 


運命数4

青。

なぜか、知らない人の中でも自分らしく意見を言ったり、注目される日。恋の出会いもありそう。言葉は優しく美しく、ですね。


運命数5

金色。

すでに気持ちはクリスマスバージョン。人から注目を浴びる場所などから呼ばれそう。忙しいけど、人から求められるって大事なこと。人と人との新たなつながりが広がるよ。


運命数6

オレンジ。

達成感で気持ちはハイテンション。こういう時はいろんなアイデアが浮かぶよ。出会いを楽しんでね。


運命数7

赤。

自分の原点、原風景を見つめるとき。体が発信するメッセージをきちんと受け取ろう。見て見ぬ振り、後回しを続けると公開することになるからね。体を大事にするのは心を大事にすることだよ。


運命数8

黄色。

こんなことができたらいいな、やっぱりこれが大事だよなということを改めて実感する日。すっきりしそう。

 


運命数9

銀色。

自分がやることをコツコツ行う日。誰かが手助けしたくなるほど、頑張っていますか?できていないことへの自分への言い訳していませんか?頑張っていればいるほど、周りはちゃんとサポートしてくれますよ。


学びの日だから、主張しすぎたり、ゴシップ、悪口はやめておこうね。怒りを浄化するために口に出したほうがいいと思うけど、今日は学びに特化。じゃないと胃や首、肩などけがしそう。

コメント: 0