2016年11月16日は8の日

今日は「楽しい」ことを率先してやるといい日。楽しいと思うなら、例えば掃除とかマラソンとか周りから見たら何やってるの?と突っ込まれてもそこに自分の楽しさを得られればなんでもできる日。コアにコアに進んでいこう。

運命数1

青。

発見したり、出会ったことを人に伝える日。人の生き方は100人いれば100人分のやり方があるので、みんなに伝えて元気になって欲しいと思う気持ちが大事だよ。


運命数2

黄色。

なんだかやたらと縁のある友人がいませんか?もしかしたらその人は「助けて」と言ってるのかもしれません。縁のある友人、知人に目を向けてね。


運命数3

銀色。

玉砂利の上を歩くと足元から浄化できます。ちょっと重くなったストレスは手放して浄化しよう。


運命数4

緑。

「ありがとう」をたくさん伝えたり、受け取ったりする愛の日。気持ちがほっこりしますよ。

 


運命数5

赤。

いつもより気持ちを持って、家族と繋がるといいですよ。思い掛けないいいことがありそうですよ。


運命数6

白。

自分のいる場所を確認する日。自分がどこでどちらを向いてどんな風に生きていくか。テーマは「楽しい」と思うこと。あまり頭で考えないで、行動してね。

 


運命数7

オレンジ。

いたずら好きな7の人。今日はたくさんのイタズラをやって楽しめそう。でもね、やりすぎると傷つく人も出てくるからほどほどにね。


運命数8

金色。

さあ行くぞ〜〜とアクセルを踏める日。嫌なことや重たいこともあるけれど、楽しい〜と思うことが溢れてくるよ。楽しんでね。


運命数9

紫。

理想に向かうと首を絞めちゃうと思っていませんか?まずは自分のやること、やっていこうと思うことにトライしよう。歩き始めなければ、何も始まらないよ。

 

 


好奇心の芽があちこちにあって、アイデア満載な楽しい日です。楽しんでね〜

コメント: 0