2016年11月17日は9の日

今日は想像力が活かせる日。アイデアをまとめたり、話が広がったり、仕事もプライベートも充実!な日です。やりたいことができるといいですね。

運命数1

紫。

冒険心がムクムク出てくる日。いつもと違う道を使ってみたり、ルーティンではないことをにチャレンジ。それって心にゆとりがあって、楽しめるってこと。大事だね〜〜。

 


運命数2

黄色。

昨日に引き続き、黄色。しかも友達がテーマなのも同じ。それは昨日からのテーマ、「助ける」に向き合っていないかもしれないですね。人を助ける。自分が助かる。存在感のある友の言葉に耳を傾けてね。


運命数3

白。

新しいプロジェクトがスタート。乗り気でなかった人もあれ?面白い!を発見でき、アクセルがグ〜と踏み込めそう。突っ走りすぎないでね。

 


運命数4

赤。

自由気ままな4の人。今日は自分の拠点で骨休みの日。羽を休める、体を沈める、心を落ち着かせるといい感じ。ネガティブな気持ちではなく、自らそこでやりたいことをやってね。


運命数5

銀色。

年末年始を意識し、準備を始めるといい日。お金の準備、健康の準備、家族が気持ち良く過ごすために何をするといいかを考えてね。ワクワク。


運命数6

緑。

今日はふわふわしている日。どんなに腹が立っても、ま、仕方ないか、って意外に受け入れるし、涙が出るとしても悲しいというより、温かな涙だったりする。センチメンタルになりやすい日。こういう日に出会いがあると深い付き合いになるんだけど、、あるかなあ?

 


運命数7

金色。

今週、たくさんの感謝を口にするといいですよ。感謝の気持ちを持ち続けるモチベーションが大事。ネガティブ思考を隣に置いて、感謝する気持ちを前面に出していると、でっかいご褒美がやってきそうですよ。


運命数8

青。

伝えたいことが山ほどあって、あれこれあれこれ世話を焼く日。疲れるけど、心地よい汗って感じ。笑っているといいことがさらにありそうですよ〜〜。


運命数9

オレンジ。

神様っているんだな、ありがたいなあと思うような奇跡の瞬間に出会えそう。仕事?プライベート?どちらもありだな。氷の塊が解けたと思ったら中から金貨がザクザク出てきた、、みたいなおとぎ話のような笑い話で溢れそう。楽しんでね。


今日はイマジネーションがぐるぐる回る日。理性より感情的になりやすいから、涙もろい人はお気をつけあそばせ!

コメント: 0