2016年11月18日は1の日

昨日に引き続き、イマージネーしょんが広がる日。アイデアを出したり、感情的な言葉も出てきそう。心配性になりすぎないでね。

運命数1

白。

自分の居場所で自分だけの仕事が始まりましたね。仕事を通じ出会うお客様や仕事の仲間の中でワクワクと過ごす自分をイメージして、まずは自分が生き生き過ごせることをコツコツやっていこう。

 


運命数2

青。

尊敬する人たちの言動、メッセージなどをまとめる仕事が舞い込んできます。斜めに構えず、まっすぐにメッセージと向き合ってね。ワクワクしてくるよ。


運命数3

金色。

お財布の中を行き交う価値観に目が向きそう。大事なのは自分がどうしたいか、だよ。心を開いてやれることをやっていこう。


運命数4

赤。

昨日に引き続き、赤。体が疲れてきています。無理して酷使するのではなく、立ち止まる勇気を得て欲しいな。頑張って!


運命数5

黄色。

友達と手を組み、やっていきたいことが具体的な青写真を作り、働きかけが始まりそう。皆でワクワクしなくちゃね。


運命数6

オレンジ。

時間を愛おしく思う日。大好きなことがあるって素敵なこと。同じ思いの仲間とのふれあいも深く強くなりそう。腹にたまっていた悶々とする気持ちを吐き出して、夢を語り合ってね。


運命数7

銀色。

さながら、作家になった気分で、デザイナーとかアーティストとしての作品をどんどん作る日。作って作って出し切ってね。


運命数8

紫。

諦めていた「夢」を思い出し、掴むために歩き出す記念日。こんなところにあったんだ、、って改めて思い出す、見つける大事な日。夢は叶えるもの。ファイト!

 


運命数9

緑。

世界は全ての愛からできている。。本気でそんな風に思えるロマンティストな9の人。心地いい場所で心地いいものを食べ、友とおしゃれ談義するのもいいかもね。

 


感情をぶつけそうになる。あれ?そんなに嫌がっていたの?とわかりにくくなっているけれど、重たいベールを剥ぎ取って、進んでいく日。楽しんで。

コメント: 0