2016年11月20日は3の日

今日は3の日。ロマンス、愛情がテーマ。愛情たっぷりの生活ができるといいですよ。イベントやパーティなどもふらりと顔だしてもいいみたいですよ。

運命数1

金色。

ビシッと決めたい!と思う日。そばにいる人の強さに感動して、乗り移ったかのように自分の意見をビシッと伝え、周りからも納得の評価を得そう。自分に自信を得るチャンス!


運命数2

紫。

心の扉をそーっと開けちゃう日。そんなつもりなかったけど、もう見ちゃったからね、引き返せないし、引き返さない。目の前の素敵な世界をどんどん進んでいこう。

 


運命数3

白。

誰かの秘密の場所、自分の秘密の世界が融合して、世界はどんどんどんどん広がって、あれよ、あれよと言う間にキラキラの輝きの中で過ごしている日。まずは自分の大事なものをしまいこまずにあけてみてね。きっと何かが広がるよ〜〜。

 


運命数4

赤。

自分の容姿や体重が気になる日。思い通りに動けない日は体の思う通り、楽にできることをやればいい。痩せたいなら、ダイエットよりよく歩くことの方が蒸してそうですよ。楽しんでね。


運命数5

銀色。

自分が自分で整理できない、頭が重い、そんな時がテーマ。実際、今の状態なら、頭が軽くなることをやってみる。イタヅラ?睡眠?美味しいものをいただくとかね。大丈夫、明日を心配するのはやめてみてね。


運命数6

オレンジ。

大好きな人と大好きなことをして、たっぷり楽しむ日。腹にたまった怒りや、苦しみは吐き出さないと出て行かない。吐ききったら、もっともっとスッキリするよ。身体中を伸ばしてたっぷり「いい気」を吸い込んでね。


運命数7

青。

今日は発信する日。今、あ、これ!っと思うことを友達に伝えるように、SNSでどんどん伝えていってね。現状を打破するのは動かなきゃはじまらない。まずは動いてね。


運命数8

緑。

日曜日は安息日。たっぷり自然を堪能できる場所で、気の置けない友人たちと過ごすのもよし、公園を一人で歩くのもよし、自然につながっていることがエネルギー補給につながるよ。楽しんでね。


運命数9

黄色。

胃がキリキリする原因がたとえ外にあっても、外に期待するのではなく、自分が自分でその痛みを取る!と覚悟して動いてね。自分でしか自分は守れないよ。ビジネスでの成功だけでなく、家族が過ごしやすくできた、とか、食卓で楽しい話ができたとか、そういうありふれた日常を輝くようなものにできたら、嬉しいね。


楽しいこと、面白いことをやってみよう。こうしたい、あーしたいってあイデアが広がると、何にもないなあ〜と自分を自分で評価しないで済みそうですよ。楽しんでね。

コメント: 0