2016年11月21日は4の日

今日は4の日。自由にマイペースに過ごせる日。気の向くままのんびりと過ごせる日。どうだろう?

運命数1

銀色。

今日は映画やインターネット、ゲームに盛り上がる日。楽しい1日ですね。


運命数2

緑。

心がほっこりするような日。寒いなっと思ったら、温かいスープとか鍋とか体もほっこりできるものをいただいてね。


運命数3

白。

昨日に引き続き白。自分が中心。キラキラできるワクワクすることをたくさんやってみてね。

 


運命数4

紫。

ずっと前から知っていたような、初めてなのに懐かしい感覚に出会いそう。夢の扉を開けちゃったかも!やったね。

 


運命数5

赤。

腹の中の余計なものをスッキリデトックスする日。思い切ってプチ断食とか、水分中心の生活もいいかも。ただ、冷やしすぎないでね。


運命数6

金色。

どうしたら自分らしく納得のいく生き方ができるか。自分がどうしたいのか、現実と理想とのギャップに足元がぐらつく日。大丈夫。自分の世界のことだからまずは一歩進んでみよう。


運命数7

青。

昨日に引き続き、青。しかも発信!今日は特にSNSはいい流れ。出会いたい人とめぐり合い、話がスムーズに進むよ。楽しんでね。


運命数8

黄色。

お金が全てになっていませんか?お金は人が使ったり、増やしたりするツールです。お金をどうするか、ではなくて、人がどうやったらお金を得られるかを考えてね。逃げずに考えてね。


運命数9

オレンジ。

ようやく、長いトンネルの出口がかすかに見えてきましたよ。そこで立ち止まらず、一挙に外に出よう。外には溢れるような希望がたくさん待っているよ。


今日はコミュニケーションがはかどり、几帳面な研究ができる日。ということはね、何かあると疑いの目で見ちゃうところがもったいない。変な思い込みは捨ててしまおう。

コメント: 0