2016年11月22日は5の日

今日は5の日。自分のやりたいことをどんどん進める日。情報収集がはかどってアクティブに過ごせそうですね。

運命数1

オレンジ。

公私ともに充実な日。満腹、満足でニコニコしていそう。笑顔で過ごしてね。

 


運命数2

青。

完璧なプレゼンや発表会など、みなから存在感を認められる日。あんまりキリキリしないでね。


運命数3

紫。

とびっきりのアイデアが浮かぶ日。やりたいことがまた一つ、二つ増えそうですよ。元気に過ごしてね。

 


運命数4

赤。

今日は仕事がはかどる日。せっかくなので、中途半端になっている案件もさっさとやってしまいましょ。キビキビ行こう。


運命数5

白。

土台作りの日。やる気とのんきの間でグラグラしているなら、とにかくまずは動いてみてね。案外迷いがす〜と消えていくよ。

 


運命数6

金色。

昨日に引き続き、金色。誰かを助けたり、誰かのSOSを見逃していませんか?きちんと自分のやるべきことをやってね。進んでいこう。


運命数7

緑。

愛情たっぷりの一日。家族と、恋人と仕事仲間と。暖かい気持ちで過ごしてね。


運命数8

黄色。

昨日に引き続き黄色。友達を不審に感じたり、疑ったり、腹の中でグツグツ考えるなら、ちゃんとぶつかったほうがいいですよ。案外、すんなり道が開きそう。


運命数9

銀色。

縁の下の力持ちの日。誰かを支え、持ち上げ、リーダーシップを遂行する日。頑張って。


几帳面な反面、おしゃべりも花開く日。しゃべりすぎて予定をひっくり返さないようにね。

コメント: 0