2016年11月24日は7の日

今日は7の日。マイペースを優先しがちになりますが、ちゃんとバランスとっていかないとトラブルの元。混乱を招かないことを心がけてね。

運命数1

オレンジ。

アクティブで楽しい!と思うことを計画、実行する日。お天気に左右されない元気な日。たっぷり楽しんでね。

 


運命数2

黄色。

友達と計画中の楽しい企画がどんどん進められそうですね。充実できそう。


運命数3

緑。

今日はリラックスがテーマ。休息するというのではなく、休息・健康に関わるアイデアをまとめるといいみたい。モチベーションも上がりそう。


運命数4

紫。

来年を意識していろんな計画が始まりそう。仕事が充実すると天邪鬼にも遊びたくなるから、今日は気を引き締めて頑張ってね。


運命数5

金色。

家族や会社の仲間とのコミュニケーションを積極的に行ってね。土台がしっかりすればどんなに強風が吹いても怖くないよ。


運命数6

赤。

自分は何をするために生きているんだろう?と哲学的に悩んでしまう日。自分が何をしたいのか、シンプルに考えてね。


運命数7

青。

広報、PRなど表に立つことが増えそう。プロジェクトチームと密に相談して過ごしてね。


運命数8

白。

個人的に「大好き」なことを中心に自分の予定を決めてね。楽しいことを見つけるチャンスだよ。


運命数9

銀色。

縁の下の力持ちの日。誰かを支え、持ち上げ、リーダーシップを遂行する日。苦労したことはちゃんと伝わるよ。


体が冷えると心は頑なになりやすくなります。今日のように外が寒いと意固地になりやすいので、暖かく過ごすことを優先してね。

コメント: 0