2016年11月25日は8の日

今日は責任感などプレッシャーの1日。緊張しすぎないで過ごしましょ。

運命数1

オレンジ。

昨日に引き続き、オレンジ。心の底に重い感情、怒りとか悔しさみたいなものがありませんか?そのために楽しめることも楽しめくなっているみたい。心を切り替えるには吐き出すのが一番。自分の心をカラカラにしてね。

 


運命数2

青。

仕事などを通じ出会った人の言葉、やっていることに共感し、自分も発信する日。伝えたいことがなくても今日の2の人はいつも以上に自分の主張をしたほうがいい日。やりたかったこと変わりたかったこと、全部まるっと声にしてね。


運命数3

銀色。

アーティスティックな場所とご縁がありそう。美術館、映画館、コンサートなど以外にも、デパートの中のトレンドとか「学び」があって、生き生きできるよ。


運命数4

白。

ここからどんな色に染まるのも、気持ち次第。どんな場面でも今日は特にキラキラ輝く中心に立ちそう。おしゃれして過ごしてね。


運命数5

黄色。

友達の心、状況、などを知ることで、アイデアが浮かぶ日。仕事仲間とのミーティングもいつになく活性化しそう。やる気満々は周りにとっても、頼もしいよ。頑張って。


運命数6

紫。

自分がどうしたいか、わからないと立ち止まるのはもうやめよう。まずは動き出す。自分が見たい景色を見て、欲しいものを持つために動いて。部屋にいても何も始まらないよ。


運命数7

緑。

このところちょっと頑張っていた7の人。少し体を休めていいよ。行きたいなと思っていた自然の中、ふらりと足を運んでね。いい気を吸えば、疲れる気は出て行くよ〜。


運命数8

赤。

病気というほどではないけれど、なぜか咳が止まらないとか体がむくんでいるとかそういう違和感と向き合う日。美味しい食事をしていればすっかり忘れそうな違和感だったら、もう、思い切り美味しいものを食べてくださいね。


運命数9

金色。

「ありがとう」のシャワーをたっぷり浴びる日。努力を認められたならそこは照れずに素直に受け入れよう。そして、そこから新たなるステージへランクアップ!しよう。


学びというとコツコツ、修行するイメージもありますが、ワクワク、夢中になってやることから得られるものもたくさんあります。選り好みしないで流れに任せてね。