2016年11月26日は9の日

今日はこだわりに夢中になれる日。自分の楽しみをとことん追求できる楽しい日。

運命数1

紫。

思い切りイメチェンするといい日。部屋の模様替えから冬のファッションを変えるとか、髪型、ネイルキラキラに変化してね。


運命数2

青。

昨日に続いて、青。仕事、ちゃんとやってますか?仕事としてやることから逃げているとどんどんどんどん不安が膨らんじゃうよ。これは私の仕事だなってことをちゃんと向き合ってね。


運命数3

赤。

体が疲れていそうです。体が楽になるような、気の置けない人と会話するとか、楽で楽しいことを優先してね。ラックラクが大事ですよ。


運命数4

白。

こちらも引き続きの白。社会貢献、人助けなど大きな夢を描いてね。キラキラ、ギラギラ、するものを身につけたり、探したりするといいですよ。


運命数5

黄色。

こちらも引き続きの黄色。黄色がつながるということはみぞおちあたりにわだかまりの問題が残っていることが多いのですが、どうかしら?問題が時間がかかるというならば、今日はせっせと片付けをしてみてね。時間は作るものですよ。


運命数6

オレンジ。

怒りが心にたくさん残っているみたいですね。大丈夫ですよ。思い切り外に出しちゃいましょう。その怒りは自分への怒りなのかもしれませんね。怒りを全部出せるような、元気に飛び出せる日になりそう。大丈夫、大丈夫。

 


運命数7

金色。

プレッシャーに押し潰れそうな気持ちを解放するためにはコツコツやるしかない。できることをやっていけば、必ず達成できますよ。深呼吸して過ごしてね。


運命数8

銀色。

秘密のデート、秘密の出会い、秘密がテーマな今日はドキッとすることがたくさんありそう。慌てないで、楽しんでね。


運命数9

緑。

温かい気持ちに囲まれる日。エネルギー補給できるから、その分、愛を与えてね。

 


今日はなんだか深く深く入り込む日。人に自分の主張を強要したり、コントロールしがちですが、人は人。距離感をちゃんととってね。

コメント: 0