2016年11月27日は1の日

今日は両手を大きく上げて思い切り伸びをして、見たり聞いたり、感じたことを心に留める日。大事に過ごしてね。

運命数1

赤。

心と体がバラバラになっていそう。無理しないでね。気持ちが乗らないことを無理やりし続けているとそうなります。まずは、よく「寝ること」たっぷり眠ってね。


運命数2

黄色。

自分が大事にしたいことをやるために、今、何を大事に動くか、今日はそれを決めてね。決断の日。自分の幸せは自分が掴むことを忘れないでね。


運命数3

青。

周りの人に自分がどんな人に写っているか、気にしてませんか?外見ではなく、日常での言葉遣いや人の見方、そういう態度で人は判断していくもの。今日は特に言葉遣いに気をつけてね。


運命数4

オレンジ。

楽しんで過ごせる日。カラオケ、ボーリング、イベント、なんでもOKなので、やりたいことをたっぷりやって気持ち、スカッとさせてね。

 


運命数5

金色。

土台作りの日。自分の部屋、仕事場、皆が集まる場所などなど、快適に過ごすための土台を整理しましょ。年末年始を楽しむためですよ。


運命数6

緑。

心の中にある様々な嵐を今日は一旦、忘れましょ。今日は休憩日。美味しいもの、楽しいこと、夢中になることに専念してね。楽しい1日を

 


運命数7

銀色。

今日は誰かのためのサポーターな日。協力したり、応援したり、そうやって汗をたっぷりかいてね。


運命数8

紫。

お、なんだか景色が変わった!と思える日。あれこれ考えず、突っ走るのが一番合っている。変化を楽しみにながら進んでね。


運命数9

白。

誰とどんな風に繋がっていようと思うか、今日は直感が試される日。その直感が奇跡の扉を開くよ。


こだわりなんて特にない、のほほんと生きているつもりだったけど、今日は自分のこだわりを知る日でもある。自分を可愛いやつだなって思えるといいね。でないと胃腸炎とかになりそう。食べ過ぎ注意。

コメント: 0