2016年11月28日は2の日

今日は情熱的なエネルギーが溢れている日。感情が表に出やすいので、楽しみや喜びは素直に、でも、苦しみや怒りは理解しながら大きくしない努力をしてね。

運命数1

黄色。

来年の計画、見積もりと実行予算の隔たり、など本音で計画し、まとめる日。貯金をスタートさせるものありですよ。


運命数2

金色。

今まで言葉にならなかった感情がどどどって出る日。せっかく言葉にできるのだから、誰かに話すかノートに書いてね。気持ちを言葉にすることに意義があるよ。


運命数3

銀色。

年賀状の準備、名刺の整理、など整理するのがいい日。週の初めなのに?と思わないで。急がば回れという感じです。


運命数4

緑。

今日は社交的な1日なので、いつもよりワンラックアップなお洒落をして出かけてね。思いがけない人に出会ったり、こういうこと、好きだなという発見に出会えそう。楽しんでね。

 


運命数5

青。

人前に出ることが苦手な人も今日は大丈夫。プレゼンテーション、紹介など人前で堂々と主張できそう。自分が気が付かないぐらい人はあなたを認めてる。堂々と行こう。


運命数6

紫。

夢で見た景色に出会える日。なんというか、直感が冴えわたる。いいことも悪いことも全部必然。まずは動いてみよう。


運命数7

白。

ここが私の居場所なんだって場所を見つける日。灯台下暗しかもしれないし、行ったことないような場所かもしれないけれど、気持ちが落ち着くよ。さ、スタートを切ってね。


運命数8

オレンジ。

やっぱり大事なことってこういうことだなってことに出会えそう。満足感、達成感、幸せだなって思うことがたくさんある。愛もテーマ。ロマンスの予感かな?

 


運命数9

赤。

大事なのは家族の笑顔。家族と笑顔を保つため、あえて無理をするようなことは避けてね。いつもの日常を、でも家族の平和を祈りながら丁寧に過ごす。家族だけでなく、職場でも、母のような気持ちで接してね。


新月に近づいて、バランスが崩れてくる人がたくさんいます。急に泣きたくなっても、大丈夫。月の仕業と思って、凹まないで行こう。

コメント: 0