2016年11月29日は3の日

今日は自由な日。自分の与えられたことを自由にやる日。枠にとらわれずに。自由というと遊ぶ感覚ですが、今日は自由にやることをやっていく感じです。

運命数1

金色。

勝負に勝って気持ちで負ける!という感じ。心からスッキリするためには、後回しにしていることをまずはやってしまうといいみたい。


運命数2

緑。

自然の中にいると童心に帰るというか、自然の中に同化できることを感じたことありませんか?今日は地球単位の大きな生命を感じるながら過ごすといいですよ。自然に溢れたものを食べるとか、無垢なものに触れるとか。エネルギーアップですね。

 


運命数3

青。

仕事の中で自己主張することが多々有る日。苦手な人がいたり、緊張もするけれど大丈夫、深呼吸して前に進んでね。


運命数4

赤。

今後の生き方を左右するようなドキドキする出会いがありそう。それは人か、仕事か、わかりませんが、この出会いを大事にしよう。


運命数5

銀色。

いつもどちらかというと慎重に過ごす5の人が、今日は自分の気持ちのままに動く日。激情に駆られて?それも素敵なことですね。


運命数6

白。

苦しいことがたくさんあるときは、深呼吸して、自分がどうしたいかを考えてね。その苦しみを超えたら、必ずいいことがあるから。


運命数7

黄色。

気になっていたこと、忘れていたことに決着をつけてスッキリする日。感情的でなく、できるだけ論理的に考えられるといいですね。


運命数8

オレンジ。

昨日に引き続きのオレンジ。アンバランスな時間を過ごしていませんか?バランスが崩れると気持ちがふらついちゃいますよね。そんな時に思い切り体を動かして、汗をかいてね。

 


運命数9

紫。

大きな大きな夢を忘れていませんか?自由にその夢を描いてね。描けば描くほど近づけますよ。


射手座の新月の今日。やりたいこと、楽しいこと、たくさん思い、どんどんノートに書いてね。

コメント: 0