2016年11月30日は4の日

射手座の影響で、とても自由に過ごせそう。特に学びとの縁が強い。これ、学びたいと思ったら即行動してね。ステップアップできそうですよ。

運命数1

銀色。

密かに涙することがありそう。ネガティブというより、ほろりとする涙。嬉しいとか、ホッとするとか。暖かい日になりそうですよ。


運命数2

白。

キラキラ、眩しい、ギラギラ、なものを身につけて、今日はシンデレラのような無垢で純粋で素直な姫な気持ちで過ごしてね。男性は、シンデレラを探すまで諦めない王子みたい。おとぎ話の純粋さ、つまり世の中の常識とか日常に振り回されないでマイペースが一番だよ。


運命数3

オレンジ。

思わず、大きな声を出したくなるようなそんな楽しいことがありそうです。職場で、通勤途中で、綺麗な景色なども心震えるかもね。心が動くことが大事ですよ。

 


運命数4

青。

人に頼まれるとやりたいこともつい、いやと言ってしまうあまのじゃくな顔が出そう。いやいややらないで、楽しんでね。この先、何が起きるかわからないスリルが味わえそうですよ。


運命数5

紫。

直感に従って、行動してね。今日は何だか行きたくないなというところには慎重に行動しましょ。第3の目って案外こういう直感のことだったりしますよ。


運命数6

金色。

人が怖いと感じる時やまた、動けない時、とっておきの自分のお気に入りの場所に行ってみてね。6の人は人との関わりが深くなる分、傷つくこともあるので、そういう時は深呼吸が大事だよ。


運命数7

黄色。

昨日に引き続き黄色。心の中にどっかり溜め込んでいる感情を吐き出してね。友達との縁がいい日なので、飲み会、カラオケ、アクティブな活動もOK。楽しんでね。


運命数8

緑。

一息抜けそうな楽しい日。素足で大地を過ごした子供の頃のような楽しい日になりそう。楽しんでね。

 


運命数9

赤。

心の健康を優先してね。年末に向けて張り詰めたものが体を侵食している感じですが、それは気持ちも一緒。心を開放すれば、よく眠れるようにもなりますよ。


目移りしやすいときなので、あちこちフラフラしていると怪我や疲れから内臓、特に肝臓などの病気にも注意してね。

コメント: 0