2016年12月3日は5の日

今日は情報収集や現実的なことに対処するのに向いている日。目の前のやることをさっさと済ませていくのもいいかも。12月は忙しないのでどんな時も大事にしてね。

運命数1

黄色。

友達との交流が活発になる日。そこで聞いた事などに来年以降の生き方のヒントがありそうですよ。


運命数2

銀色。

映画館、美術館、など、芸術的な場所と縁がある日。まだ予定が決まってない人は是非、芸術的な場所に行ってね。開運スポットだよ〜。


運命数3

紫。

あ〜これは、いいなっと直感的に思うことが多い一日。具体的な夢、こうしたいなあと思う夢、どんな夢もメモってね。


運命数4

赤。

今月を乗り切るために自分の体をチェックしてね。元気に健康に過ごすために今日は体メンテナンス。ジムで汗を流すのも、食事を研究するのもアリですよ。


運命数5

緑。

大きな公園などできるだけ、自然の中で過ごせるといいですよ。予定がある人は、合間にちょっと公園を通ってみるのもあり。大きな樹木を抱きしめると、大木のエネルギーをたくさんも吸収できますよ。

 


運命数6

オレンジ。

楽しいと思うことを率先してやってね。ないって思わずに楽しいことを探しに出かけるのもあり。動くのが嫌だったら、部屋の中で好きな音楽聴いたり、「楽しい」を満喫してね。

 


運命数7

金色。

思いがけないラッキーなことを出会えそう。特に外で出会うので、積極的に出かけよう。


運命数8

白。

仲間と過ごす中で、とびっきりキラキラ輝きそう。そのキラキラがたくさんの幸せを引き寄せそうですよ。出会いを楽しんでね。


運命数9

青。

今月、来月、来年、などこの先、自分がどうしていたいって気持ちを周りにどんどん主張してね。話すことが宣言になる。欲しいものをつかむためのメソッド。楽しんでね。


今日は現実主義。現実的に人に厳しいこといいすぎちゃいそうなので、一言言う前に、深呼吸してね。人と人はつながっているから強いエネルギーになるの、忘れないでね。

コメント: 0