2016年12月4日は6の日

今日は日曜日らしく、プライベートが充実する日。特に友達とワイワイするのがとてもいい日。友情をはぐくむ日ですよ。

運命数1

青。

これからどんなことをやっていきたいか、夢とか未来とか希望を友達に話すといいですよ。有言実行することで未来が楽しくなりそうですよ。


運命数2

白。

埃をかぶった所を整理していくと、あ、こんなところにまだ新品のような大事なものがあったんだなと発見できる日。休日の断捨離、サクサク頑張ってね。


運命数3

オレンジ。

どこまでもどこまでも続く道の険しさに落ちてしまいそうな気分になっていますが、そんなこと、気にしないでね。要は自分がどこまで頑張ったか、ということ。満足だ!と思うこともたくさんありそう。その力を信じてね。

 


運命数4

赤。

昨日に引き続き、赤。今日は自分の使命について見つめる日。人には自分にしかできない使命を持ってこの世に生まれてきたのだから、自分がなぜ生きているのか、何をしたいのか、今日はじっくり自分を見つめてね。


運命数5

銀色。

自然を体で感じる日。例えば銀杏並木とか、動物園、公園など土の上を歩き、音や風を感じると、リラックスできそう。友達や家族、大事な人と温かくしながら歩いてね。


運命数6

紫。

友達の言うことを優先してね。自分ではなかなかうまくできないことも友達と一緒なら、さらりと変わることができます。変わりたいと思っている気持ち、実行できそうですよ。


運命数7

黄色。

ためなきゃいけないのに、使いたいものがいっぱい溢れて、お金に振り回されそう。今日はじっくりと使い道を決めていこう。お金を稼ぐって大変だけど、頑張る目標にもなるよ。ファイト!


運命数8

緑。

世界が「愛」に溢れていることを実感してね。楽しく元気に過ごすことで誰かに愛を恵んでいることも気がついてね。友情も愛が土台。今日はそんな愛に溢れた日。楽しんでね。

 


運命数9

金色。

あ〜これが自分のやりたいことなんだ!と改めて実感する日。ありがとうと思わず言いたくなる感謝の日。大事にしてね。


今日は発見、学びの日。特にインターネット検索はなかなか面白いことを見つけられそうですよ。楽しんでね。

コメント: 0