2016年12月5日は7の日

今日はマイペースになりがちな日。週の初めだし、師走でバタバタしているはずなのに、マイペースを維持できるととてもスムーズ。その分、個人に求められる責任が重くなりそうですが、そこは大丈夫。乗り越えてね。

運命数1

金色。

さすがですね、ありがとう。など称賛されることがありそう。照れずに素直に受け止めてね。また、どうしても受け入れられない時は何でそう思うのか、気持ちを確認してね。そうすればまた一歩前進できそう。


運命数2

赤。

今日の中心は「健康」特に体が疲れていることに気がついているなら、休む努力を。体が思うように動かないと嬉しいことも掴み損ねちゃう。すっきりさせて思い切りチャンスを掴もう。


運命数3

白。

クリスマスのデコレーションを始めてね。ツリーはもちろんリースをかける、人々が思わずほっこりするような何気ない飾りをすると気持ちいいよ。


運命数4

オレンジ。

なぜかとってもウマの合う人との出会いがありそう。趣味が一緒とか、食べるものの好みが一緒とかそういう共通点に胸がドキドキ。ロマンスの予感だね。人との出会いを大事にしてね。

 


運命数5

紫。

大事にしているものが色が変わったり、形が変わったりしたら、もう手放す時ですよ。同じもので新品を選んでもそれは新しい出会い。こだわりを横に置いてね。


運命数6

緑。

疲れがど〜と出てると自覚があるならば、そういう時は一休み。こんな時期に休めないと思うなら、仕事中、5分でも10分でもいいから一呼吸おいてね。深呼吸して目を瞑るだけでも、リセットできますよ。

 


運命数7

黄色。

引き続き黄色ですね。後回しにしていることを気にしてない!と口に出していたとしても、本当はそうじゃない。そういう時は思い切って少しでも動いてね。特に友達への連絡は後回しにしないでね。待ってるよ。


運命数8

青。

「これが私の生きる道!」はっきり言い切れるようなすっきりした気持ちになりそう。ウジウジした感情はバッチリ手放してね。それでも残るものは大事なものだよ。


運命数9

銀色。

ひっそり育んできたものを今日も大事にしてね。今は自分の中でこっそりとはぐくむことを優先してね。その大事にする気もちに救われそう。コツコツだね。


今日は人とのつながりもいい日なので、あれこれ外出中に怪我しそう。足首、気をつけてね。

コメント: 0