2016年12月6日は8の日

今日は孤独にコツコツとやることをこなすといい日。やらされていると思わないで仕事とかできたらいいですよね。やらされている、やらなきゃいけないと思わない方法が見つけられたらなあと思いながらやってみるとウキウキしてきそうですよ。

運命数1

オレンジ。

食べるものにこだわりのある日。これが食べたい!が強くある人はそれだけで健康な証拠。美味しいものを食べて、楽しんでね。


運命数2

紫。

前々から思っていた変身願望、今日は実行できそうですよ。ネイルをしてみるというような小さなことから、ガラリと変身するかは自分次第。是非是非楽しんでね〜。


運命数3

黄色。

コミュニケーションを大事にしてね。慣れ親しんだ友人との意思疎通もあれ?とギクシャク。ほんの少し気持ちを伝えるだけで、うまくいくことだから。安心して、話をしてね。


運命数4

青。

来年、やりたいことをどんどん宣言していこう。今日は引き寄せのエネルギーがたくさんあるから、叶えられないだろうなあと思うこともやりたいことだったら、どんどん宣言!まずはノートに書いてね。来年が楽しくなりそう。


運命数5

緑。

今日は深呼吸がテーマ。なぜか孤独感を感じ、疲れちゃいそう。そう見える心の状態ということなので、大丈夫。深呼吸して、空を見て、自然の景色をたくさん見て、自然のエネルギーを受け取ってね。

 


運命数6

赤。

自分が何者なのか、など難しく感じることをついつい考えがち。人に疲れているのかな?今日は原点。家族との関わりを大事にしてね。切っても切れない繋がり、それが家族だよ。


運命数7

銀色。

コツコツ、コツコツやりたいことをやってね。ちょこっと手をかけると、すぐ次に行きたくなる7の人。今日は動かずに一つのことをコツコツやるのがラッキーにつながりそう。


運命数8

白。

うわ、すごい!と思うことを実感しそう。独占しないで、感じたことを周りの人にもシェアしてね。さらに輪が広がりそう。楽しんでね。


運命数9

金色。

責任感がテーマです。どうすればいいかを責任を持って話していくことが大事。絵を描いて、伝える。きちんと伝えていけば、気持ちは繋がっていきます。頑張って。


今日は感受性が強くて感情があれこれ変化しやすい日。傷つきやすいということは、人を傷つける可能性も高いということ。特に家族間。遠慮がない分、言いすぎに注意だよ。傷って受けてもつけても痛みを持つことになるからね。

コメント: 0