2016年12月8日は1の日

今日は決断の日。自分に自信を持って行動しよう。何事も自分で決められれば何も思い煩うことはないの。自分で決めたはずなのに、誰かに言われてやったと、うまくいかないことを人のせいにしたくなるけど、誰かに言われてその気になったの、自分だよな〜とはっきり自覚すると何も怖くない。大丈夫よ。どんどん決断、行動しよう。

運命数1

青。

周りがどうするのか、答えを求められることが多くなりそう。逃げずに「こうしたい」というか、黙ってコツコツ行動して、自分を見せていくか、どちらでも大丈夫。ファイト!


運命数2

金色。

大勢の人に注目される日。とびっきりゴージャスにキラキラな格好して、言葉も行動もおしゃれにきめてね。わ〜素敵!って周りに言わせちゃってね。


運命数3

白。

小さくても自分の居場所を確保してね。どんな空気の流れる、どんな感じの空間にするか、それは自分次第。ワクワクドキドキ、気持ちいい場所に育ててね。


運命数4

緑。

風が冷たいけれど、今日は外をゆっくり歩くのがいい日。家族や友達へのプレゼント、愛情たっぷりの商品を探して歩き回ってね。あなたにぴったりのプレゼントを見つけられそうですよ。

 


運命数5

黄色。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、使いすぎ!に注意してね。楽しいとついつい、〜過ぎるこのところ。あとで後悔するとせっかくの楽しい時間が残念になっちゃうから。目標はほどほどですよ。。


運命数6

赤。

このところ、だら〜としてませんか?健康な毎日を過ごす、健康な体を作るために行動しましょ。新しいジムに行ってみるとか、ヨガにチャレンジするとかもありですよ。


運命数7

オレンジ。

小さな目標から、大きな目標までコツコツ頑張って、結果、大満足が待っている日。できたことを見て、自分を褒めてあげよう。


運命数8

銀色。

徹底的に裏方な日。人やプロジュエクトをサポートする裏方の活躍次第で、どんどんいい方向に行くのを目の当たりにしそう。ワクワクしてね。


運命数9

紫。

感性を磨くって言われても何をどうしたらいいのか、戸惑ってしまいますよね。今日はできるだけ好きなことを優先してね。例えば絵を見る、本を読む、美味しいものを食べる、温泉に行く、、心を癒して、心を刺激して、自分の心磨きの日。


決断することが多いということは、その分、カッとなりやすい日でもあるので、早合点せず、一呼吸してから、話をしようね。あとは怪我に注意してね。

コメント: 0