2016年12月9日は2の日

今日は感情が激しく揺さぶられる日。深く学びたい気持ちとあれこれ見聞を広げたい気持ちが交差する日。水の流れに身をまかせるのがいいかもしれませんね。

運命数1

黄色。

友達と会う予定の人は、大ゲンカにならないようにね。相手を思って話すことが余計なお世話だったりする。熱くならずに冷静にね。どちらも相手を思っているのを確認してほしいな。


運命数2

オレンジ。

一つの目標が達成したり、プロジェクトが完結する日。出口が見えたら気持ちがいいですよね。達成感をたっぷり満喫してくださいね。


運命数3

緑。

週末、月末など一足お先に休憩ムード。たっぷり休んで、新しいプロジュエクトを進めていこう。自分の人生を設計するのは他ならぬあなたです。

 


運命数4

赤。

家族との時間を大事にしてくださいね。離れているなら、電話したり、ふらりと顔を出すのもいいかもしれない。そこで、案外自分が癒されること、発見することに出会えそう。家族を介して自分の原点を見つめてね。


運命数5

紫。

電化製品が壊れたり、水があふれたり、思わぬ事故があれこれ起こりそう。それってランクアップのチャンスです。せっかく物が壊れてくれたのだから、変化を楽しんでね。


運命数6

銀色。

磨けば光るものを見つけてね。アクセサリーや宝物。あちこちにしまいこんでいるものを出して磨いていくときっと気持ちもピカピカになるよ。


運命数7

金色。

自分の居場所、大切な職場、仲間とのつながり、来年を意識してこれから自分がどんなことをやっていきたいか、よくよく見つめる日。わからないと逃げないで、とりあえず自分の言葉をノートに書いてね。


運命数8

青。

周りの人からこれを、あれを、やってほしい、伝えてほしいとあれこれ言われ、ドキドキしないでね。来年の目標が見つかりそうですよ。


運命数9

白。

自分がやってきたことは全部、自分の実りになることが今日、はっきりしそうですね。キラキラ輝くか、そのままにするか、は自分次第。自分らしく生きるってどういうことかなあと考えてみてね。


感情が激しく出てしまうとぶつかり合いがあるもの。特にロマンス絡み、要注意。トラブルにならないようにするために、冷静な気持ちを忘れないでね。

コメント: 0