2016年12月10日は3の日

今日はのんびりと好きなことをやったり、正義の味方のように家族や仕事や友達の不安を解消したり、できる日。笑顔笑顔の日ですね。

運命数1

紫。

懐かしい場所に来たら、景色が変わっている!という経験をしそうな日。自分も街も人もどんどん変わっている。でもそれっていいことだと思う。懐かしさと成長をかみしめてね。決して年取ったとか思わないように(笑)


運命数2

金色。

しみじみと密やかに「大好き」「こだわり」を感じる日。一人で思い出し笑いして、周りに引かれないようにね(笑)あなたが笑っていれば、周りもみんな笑顔で居られる。笑顔の連鎖、楽しんでね。


運命数3

青。

今日は特にSNSなどの自分発信場所で、これからやりたいこと、人が何と言おうと、私はこれが好き!を主張してね。仲間が増えたり、同意してもらったり、世界が広がっていくよ。


運命数4

オレンジ。

忘年会スタートですね。職場や、気の置けない仲間や、家族同然の人たち、それぞれワイワイガヤガヤ楽しんでね。楽しむってことがまた新しい楽しみを引き寄せそうですよ。


運命数5

銀色。

少し早めの大掃除。自宅も、職場も、できるときに始めてね。たっぷりたまったほこりを抜き去るとそこにはたくさんの幸せが広がるよ。


運命数6

白。

キラキラ、ワクワク、ピカピカが似合う日。今日を輝く日にできるのは、自分だけ。だから、自分が納得のいく楽しみ方にチャレンジしてね。


運命数7

黄色。

友達と会う時はさし飲みがいいよ。互いのこだわり、言いたいことをとことんまで話すことで気持ちはどんどん整理されていく。みぞおちに残ったものがストンと落ちる感じ。ぜひ実感してね。


運命数8

赤。

今日は土台作りの日。健康の元は体。体のメンテナンスをするように、自分の心の土台を探してね。家族が互いに平和に過ごせるための道。探してね。


運命数9

緑。

気持ち良く過ごせる日。自然やアート、芸術的なことに触れ、エネルギーチャージする日。頭で考えるのをやめて、心で考えようね。

 


正義感の強い日なので、自分の正義に反する人を見るとつい文句を言いたくなる。ちょっと待ってね。人はそれぞれのテンポがあるからね。互いを尊重できるって素敵なことだよ。

コメント: 0