2016年12月12日は5の日

今日はアイデア、企画を作るクリエイティブなことが目に付く日。好奇心をくすぐられる楽しいことがたくさん溢れているよ。

運命数1

赤。

今日は健康、特に老化など肉体の衰えを補う健康に関するアイデアと縁がありそう。企画したり、健康を考えた行動をすると発見がありそうですよ。


運命数2

金色。

中途半端になっていることを今日はやり遂げる日。てっぺんの景色をしっかり見てね。見て感じてその気持ちを維持できることを初めてね。スタートラインを見つけられそうですよ。


運命数3

青。

来年、力を入れて行うことを計画、準備が始まりそう。チームリーダーとして発信することもありそう。知的な学びと出会い、それを生かすことができるチャンス到来だからね。責任に震えるのではなく、挑戦してね。


運命数4

緑。

とても忙しい時間を過ごしているのに、なぜかリラックスに関する体験、経験を求められ戸惑いそう。仕事だからと切り替えて、立ち止まり、リラックスを体験してね。きっと面白いよ。

 


運命数5

紫。

自分自身も、そして周りの変化を感じる時。ジタバタしているように見えることもあると思うけれど、声をかけるのは少し待ってね。変化は成長の証。人それぞれの成長を見守ってね。


運命数6

黄色。

友達と何かをやる、クリスマスパーティや忘年会、集まりの計画を立てるために頻繁に会うことになりそう。楽しい集まりだから、のびのび過ごしましょ。


運命数7

銀色。

伝統とか老舗などちょっと構えてしまいがちな場所に行くことが多くなりそうです。緊張感は大事だけど、堅くならなくていいですよ。きっといい出会いになりそう。


運命数8

白。

人や、もの、目の前のことをワンランクアップするアイデアがどんどん出てきそう。生かしてね。自分で言うときゃ〜素敵、と、思わず手に取るキラキラな商品を見つけてテンションアップ。誰かのプレゼントかな?


運命数9

オレンジ。

いつかこういうことをしたい、という夢を人に伝えていってね。紙に書くのも大事。同じ夢を持つ人との出会いがありそう。楽しみに。


人とコミュニケーションをとること、ブログなど自分の気持ちを書くこと、誰かの気持ちを聞いてあげることなど、今日はとっても外向きな日。おしゃべりの中には詮索したり、ゴシップ話に花が咲くときもありますが、それは運気を下げるので気をつけてね。

コメント: 0