2016年12月13日は6の日

今日は学びの日。知識欲旺盛なので、気になることはどんどんページを進めていこう。テレビやゲームなどそれは学び?と思う世界の中でもアンテナ次第で学びに通じているから、安心してね。

運命数1

緑。

今日はおしゃれなことが気になる日。ファッションの動向をチェックする!というような仕事系としてもありうるので、おしゃれをキーワードにアンテナ立ててね。

 


運命数2

青。

今日は作る日。解体して、再構築する。それは実際に箱を作って整理することもあるだろうし、企画書などをバラバラにして、また作り直す場合もある。作るというか、見直して、再度立て直す、ってことかもしれませんね。ファイト!


運命数3

紫。

来年、どんな風に変化があるのか、に注目する日。人の変化、流行の行方、気になることはそのままにせずに、専門家の意見などを読み、まとめるといいですよ。そのまとめが宝物になりそうですよ。


運命数4

オレンジ。

いつかやってみたいなと思うことをノートにたくさん書いたり、周りの人に語る日。仕事に関係あることは、特に声を大にして主張するといい流れが掴めそうですよ。


運命数5

銀色。

先祖代々、大事にしていることを改めて確認してね。次世代にその大事を伝えていく人として、きちんと把握しよう。ご先祖を大事にすることは、ご先祖様に応援してもらえるということだからね。


運命数6

赤。

肉体の健康、心と肉体の疲労の関係とか、ストレスがどのように負担になるか、など、肉体についての学びを進めるといい日。なんとなく知っていたことをきちんと知ることが大事です。


運命数7

白。

自分の周りにある無垢なもの、例えばペットとか、花とかをいつもより少し大事にしてね。原点になりそうなことが見えてくるよ。


運命数8

黄色。

自分の成功をイメージして、今やることをどんどん進めてね。成功は自分が幸せだなと思うことで、人から見て稼いでるとか有名になったとかではなく、心から幸せだって思うことですよ。楽しいことが基本だと思いますよ。


運命数9

金色。

大地とか空とか何か見えない世界との深いつながりを感じる日。生まれてきたことに意味がある。自分の使命を実感する日。大事にしてね。


社交的な集まり、そういうところに集まる人たちとの交流がたくさんありそう。人がいるところではいろんな人がいるので、風邪やインフルエンザに気をつけてね。

コメント: 0