2016年12月21日は5の日

今日は芸術的な場所での学びがある日。社交的だけど、とても穏やかな日です。

運命数1

黄色。

年末で出費があれこれかさむなあと嘆きそう。しっかりと計画して気持ちよくイベントに参加してね。クリスマス、忘年会、出費というより出会いと考えて楽しんでね。


運命数2

金色。

キラキラ光る一番星のような自分を新発見しそう。忘年会などのイベントで過去にこだわっていたことを思い出したり、今日はどんな時も主役級のキラキラさん。楽しんでね。


運命数3

赤。

仕事の基礎固めな日。今更?とかここから?とか思ってもやるときはやらねばならぬ。スタートに戻るってそうそうないことだから、原点で見る景色を再確認。土台作りに励んでね。


運命数4

紫。

最近見た夢を妙に覚えていませんか?できたら、夢ノートに書いていくといいですよ。とても大事なメッセージにきっとなっていくよ。


運命数5

オレンジ。

頑張ったことへの満足感、盛り上げ係として満腹になりそう。お腹いっぱいになるってとてもハッピーなこと。やわらかな気持ちを大事にしてね。


運命数6

緑。

ちょっと人を信じられないことが続いてませんか?自分の気持ちがどうにもネガティブで動けなくなっていたとしても、大丈夫。人の温かさや愛情の深さを実感できそう。全ては愛から始まっているよ。

 


運命数7

銀色。

お寺や美術館、博物館など歴史ある場所に行くチャンスがあったら、ぜひ足を運んでね。いいことがありそう。


運命数8

白。

哲学的なこと、詩的なことが目に飛び込んできてセンチメンタルになりがちですね。8の人はそういうところに浸ってないで、自分が楽しいと思う場所に積極的に出向いてね。


運命数9

青。

今日はせっせと片付ける。いらないものはどんどん捨てよう。気持ちを整えるためにも黙々と片付け、頑張ってね。


イベント会場やショッピング先など人のたくさんいるところに楽しいことがある日。あんまりはしゃぎすぎて風邪に気をつけてね。

コメント: 0