2016年12月22日は6の日

今日は6の日。6は人との関わりに縁がある数字なので、今日は社交的だったり、グループ内での活動が活発になる日。

運命数1

白。

パーティをキラキラに盛りつけたり、飾り付けに趣向を凝らす。おしゃれもいつもより華やかに装うってね。キラキラ、ギラギラ、ピカピカが今日のテーマ。楽しんでね。


運命数2

オレンジ。

楽しい1日になりそう。準備したことはもちろん、たまたま盛り上がってお茶したら楽し〜〜と思うようなそんな1日。スカッと爽やかに楽しんでね。


運命数3

緑。

誰かが一休みしたり、ほっこりする場所を作ったり、自分自身がそういう場所を見つけてほっこりする日。今日は週末の嵐の前の静けさのような穏やかに過ごせそう。たっぷり味わってね。

 


運命数4

黄色。

欲しいものがあれこれ出てきて、さ〜どうしようかなとウキウキする日。誰かにプレゼントしてもらうか、自分で買うならどうやってそのお金を捻出するか、そういうアレコレが楽しい日。


運命数5

金色。

ずっと会いたかった人に連絡してみてね。あっという間に会えそうですよ。友達、仕事の先輩、仲間。会えることが大事。宝物になりそうな時間ですよ。


運命数6

赤。

家族との時間を大事にしてね。全然会う予定がなかったら電話してみてね。それだけでいい気が回っていくよ。


運命数7

青。

思いがけない出会いがありそう。心のどこかで気になっていたことが納得!できるような出会い。そこで感じたことをどんどん周りにも伝えてね。来年の仕事になるかも?


運命数8

紫。

今日は自分磨きの日。わ〜素敵!って言葉をかけられるようなおしゃれ、美はもちろん、心磨きに精を出したね。


運命数9

銀色。

社交的な場所に行く機会が多くなり、出費が重なりそう。浪費を意識してね。不用意な発言に誤解が生じそうなので、距離感をしっかり持って過ごしてね。


社交的な今日は八方美人と見られがち。軽口は気をつけてね。年内最後のレトログレード中なので、待ち合わせ時間なども余裕を持って動いてね。

コメント: 0