2016年12月23日は7の日

今日は秘密の日。隠れてコソコソしたい日。フラフラしているので、逆に見つかりそうになるから、大事なことはそっとしておくことがポイント。

運命数1

緑。

自然に囲まれて、豊かな実りを感じる日。出会いも仲間や家族と過ごすこともすべて必然ってわかるよ。


運命数2

銀色。

冬を満喫する日。スキーやスケートなど冬のスポーツを楽しんだり、温泉に足を運んだり、今日はレジャー向き。日帰りでも気持ちをほっこりしてきてね。


運命数3

金色。

自分のとっておきの場所にいる日。大好きな家。仕事場。大好きな人との思い出の場所。自分がキラキラしていられる原点のような場所。エネルギー注入してね。


運命数4

赤。

連休は家族で過ごすといいですよ。どうしても恋人優先な予定が進んでいるなら、ぜひ、家族に声をかけてくださいね。家族は強い糸でつながっていますよ。


運命数5

青。

少し控えめに言い続けてきたことがありませんか?そろそろ自分の言葉で、自分の思いを伝えるチャンスが来ましたよ。ぜひきちんと思いを主張してね。


運命数6

黄色。

浪費グセからの脱却が出来そうにありません。自分でこんなに使っちゃう自分はそういう人間だとか開き直ってませんか?お金にもありがとうって伝えてね。


運命数7

白。

自分や周りの居場所が見つかる日。こうしている時の笑顔が素敵だねって伝えられるかも。素直に聞く耳を持ってね。きっといい道が見つかるよ。


運命数8

紫。

昨日に引き続き、紫。何か見て見ぬ振りしていることがありませんか?本当はわかっているし、自分がやらないといけないところ、ありますよね?深呼吸してピカピカに磨いてね。


運命数9

オレンジ。

なるほどな〜と思うことがたくさん溢れてきて、その満足感の中でグルグルしそうです。埋もれないようにね。


単なる思い込みをひきづっていい交友関係が築けない時がありそうです。そんな時は深呼吸して、遠くを見てから話をしましょ。

コメント: 0