2016年12月25日は9の日

クリスマスで日曜日の今日。家族とか親しい人たちとどっぷり繋がる日。そういう日は深くなりすぎてあれこれ軋轢もありそうなので、気をつけて。ポイントは距離感です。

運命数1

紫。

最近、同じような夢を何度も見ませんか?誰かが夢を通じてメッセージを送っているのかも。うまくキャッチしてね。きになる景色、人との出会いも流れがあるよ。


運命数2

オレンジ。

頭のてっぺんから足の先まで丸ごとエンジョイする日。体の中の毒素を全部、だしきちゃってね。


運命数3

黄色。

あれば嬉しいし、なくてはならないものだけど、振り回されたくないこと、ないですか?お金だけでなく、振り回されていることがあれば、振り回されないための作戦を立ててみよう。まずできることをコツコツすることに意味があるよ。


運命数4

緑。

自然の恵み、お日様のエネルギーが人を癒すことを実感する日。元気になりそう。笑顔で過ごしてね。


運命数5

金色。

家族の応援を受けて、張り切って突っ走る日。家族が大事。自分がトップとして君臨しなくても、家族は自分をきちんと見てくれる。その評価が大事だよ。


運命数6

銀色。

お日様や月の光やエネルギーが遠く感じる日。そうではなくて自分の受け止め方なのだと割り切れるといいんだけど。今日はスーパーヘビーな日なので、心を硬くし、カーっとなりすぎないことを祈ってます。


運命数7

赤。

そろそろ疲れてきたよ〜と体が発信しています。ちょっとした体の変化を受け止めてね。疲れすぎると肝臓が弱くなるし、あちこちの軋轢が多すぎると、ガンに向かう。病と友達にならないように。


運命数8

青。

とびっきりのパフォーマンス、宴会での発言など自分の魅力を周りが受け止めてくれる最高な日。照れずに張り切って楽しんでね。


運命数9

白。

できることを精一杯やっていれば、必ず報われるということを信じて過ごしてね。自分が守りたいものを大事にしていれば、きっと明日は明るい日になっているよ。


頑固に思い込んでしまうと、心は硬くなります。キャンドルの灯の暖かさが心を溶かしてくれる。誰に対しても、愛と慈しみをもって、クリスマスを過ごせますように。

コメント: 0