2016年12月26日は1の日

いよいよ、年末、年の瀬ですね。今日はクリスマス後というより、年末の後片付けにバタバタする日。楽しい年末年始を過ごすためにも今日もきりりといきましょう。

運命数1

緑。

今日の1の人は愛がテーマ。どんな時でも生き続ける植物たちのように、ドンと大きく、愛で包んでね。


運命数2

銀色。

気持ちがちょっと落ち込んでしまいそう。それは単純に疲れているから。そんな時はとっておきの好きなお茶でも飲んで、深呼吸できる時間をもってね。体が落ち着けば心も落ち着くよ。


運命数3

青。

きっちりと残りの仕事をこなす日。やるべきことを淡々とやることで新しい仕事も進んでいく。来年が楽しみになりそうですね。


運命数4

赤。

パーティ続き、イベント続きで体が悲鳴を上げてきます。休めという信号が出てきたら、どうかすぐに休んでください。無理をすると寝正月になっちゃいますよ。


運命数5

白。

思ってもみなかったことが起こり、居場所がグラグラしちゃいそうです。自分が立っているところを自覚して、そこで思い切り深呼吸してね。ピンチはチャンスだからね。


運命数6

紫。

夢の中で見た景色は必ず、手の届くところにあるものだから、自分で掴んでね。夢は叶えるもの。強い思いを持って進めば必ず、道は拓けるよ。


運命数7

金色。

忘年会が佳境ですね。たくさんの人に囲まれて、楽しい時間を過ごせそう。とても縁が深く繋がりそうですよ。


運命数8

オレンジ。

楽しい時間がたくさんありそう。楽しい、楽しいと思うことが増えるとエネルギーがどんどんアップするので、この時間を大事にしてね。


運命数9

黄色。

今、できること、今、やることをやっていくこと。気持ちをきちんと相手に伝えることがキーワード。お腹の中に溜まっているものを全てデトックスしてね。


中途半端になっていることが浮かび、バタバタしていますが、流れに身を任せて、やりすぎないように過ごしてね。はしゃぎすぎて体調を崩さないように。

コメント: 0