2016年12月27日は2の日

年末、年の瀬の仕事をコツコツしつつ、会合など人が集まるところでは楽しく過ごすことができそう。はっちゃけすぎないでね。

運命数1

金色。

今年の活躍が認められて皆から賞賛される日。賞賛の言葉シャワー、たくさん浴びてエネルギー蓄積してね。


運命数2

緑。

今日は一休みの日。年末年始の予定を気持ち良く過ごすために、今日は休憩。予定がある人も少し肩の力を抜いて過ごしてね。


運命数3

紫。

気分転換の日。いつも表側の人は、裏方に。裏方の人は主役級で前に出てリーダーシップしてね。キラキラな自分を褒めてね。


運命数4

オレンジ。

楽しい日。忘年会のハシゴとか、大活躍な日。気持ち良く楽しんで、周りの人もハッピーにしてね。


運命数5

銀色。

過去の古傷が疼くようなことがありそう。チクっとトゲが刺さる感じ。深呼吸して、そっとトゲを取り出して、元気を注入しよう。


運命数6

白。

自分で自分のことを好きだなあと思う行動をしてみてね。例えば、人の役に立つとか誰かの手伝いを頑張るとか、自分のことを自分が好きでいられると何があっても怖くないよ。


運命数7

青。

今日はものづくりの日。机の周りの整理をすることから、とっておきな料理を作ることまで広がるものづくりを楽しんでね。


運命数8

黄色。

友達を思う気持ち、友達に寄り添う気持ちがあれば、いつも会っていなくても必ず繋がっている。そんなことを実感する日。友達、人との繋がりって大事ですよね。


運命数9

赤。

ジャンクなものに手を出していませんか?ダメなのに、って思っていると、どんどんダメになりますよ。こんなことしてたら体がダメになるって思いながら無茶をしている時は、まず、無茶をやめるか、そんな風に思うことを一度やめてみてね。ファイト!


勘が働く日なので、言いたいことをぶちまけすぎるとあとで後悔しそう。ほら、二日酔いになると落ち込むみたいな感じ。ほどほどにね。

コメント: 0