2016年12月28日は3の日

仕事納めの方も多く、なんというか気持ちは明日に向かってウキウキする日。楽天的な1日になりそう。

運命数1

紫。

変化したいという気持ちがありませんか?今日はそのチャンス。髪型を変えるという単純なことでもOKですよ。その変化が新しい年の開運につながりそう。


運命数2

金色。

一足先に、おめでたいことが起こりそう。嬉しいなと心の底から思うことが起きて、気持ちが安定しそう。その気持ちを大事にしてね。

 


運命数3

銀色。

銀行回り、お役所周りにご縁がありそう。少し寄り道してでも出かけてみてね。気持ち良く過ごすためにファイト。


運命数4

赤。

家族に振り回されると思うことがちょこちょこありそう。それは気持ちの問題。接し方を考えたら、きっとうまくいくよ。うまくいけば家族は最強のサポーターですよ。


運命数5

オレンジ。

来年の計画、将来の見通し、お腹の中でそっと考えてきたことを思わず話して、周りからドン引きされそう。甘い見通しはきっと自覚があること。よく考えて発言してね。


運命数6

青。

自分の評価は周りが決めること。そのために自分を、自分の作品を人に認めてもらいたいことを作っていく!そんな意識で頑張って。大丈夫。コツコツいこう。


運命数7

黄色。

友達はもちろん、職場の集まりの中でも、元気にはつらつと過ごせる日。人の温かさにじんわりしそうですよ。


運命数8

緑。

今日は年末年始を元気に過ごすために、一時停止な日。体が欲するままに、充分お休みしてね。


運命数9

白。

いろんな出会いがたくさん起こり始めますよ。そのための変わらぬ日常を過ごしてね。出会うための行動、出会えば夢が叶う。思いがあれば奇跡みたいなことにたくさん出会えるよ。


来年がどんな年になるか、ワクワクしたり、夢が広がる日。フワフワすることは気持ちを軽くするけれど、地に足つけて進んでね。怪我をしないように。

コメント: 0