2016年12月29日は4の日

好奇心旺盛にあれこれ自由に飛び回る日。仕事?忘年会?あれこれ出かけるから体は気をつけてね。

運命数1

金色。

基盤がグラグラする日。あまりに広い世界を知り、自分の夢がさらに広がり、それでついつい、大事なものまでグラグラしそう。でもちょっと待ってね。そのグラグラは神様のイタヅラ。気の迷いですよ。自分のことを一番知っているのは自分だけ。早まらないでね。

 


運命数2

緑。

人への想い、気持ちがすれ違う日。なんというか、互いに相手を思いあうからこそ、の行動なんだけど、ちょっとツンケンしそう。愛情をじっくり確認してね。


運命数3

白。

自分も周りもいるだけで輝ける場所に今日は縁がありそう。キラキラ輝く場所でたっぷり自分もキラキラに輝いてね。


運命数4

オレンジ。

楽しい場所、人との出会いもあるし、そうでなくても楽しいアイデアがバンバン浮かぶ日。メモメモ。


運命数5

赤。

健康に関すること、食べ物を揃えるとか、部屋の埃を拭うとか、気になることをいろいろ調べたり、行動する日。楽しんでね。


運命数6

銀色。

自分の原点を見つめる日。原風景とか、前からお気に入りの場所に行ってみるとか、懐かしい友達に連絡するとか、かつて自分が自分らしいと思う場所に立ってみると、自然と気持ちは落ち着くよ。


運命数7

黄色。

昨日に引き続き、黄色。友達と喧嘩していたり、気になっていること、ありませんか?

そこを通過しないと後にも先にも進めませんよ。思い切り素直に連絡してみてね。


運命数8

青。

自分がどんな風に生きてきて、何が大事かを周りに伝える日。苦手です、、と思わないで。案外、楽しくなれそう。自分の違う魅力、発見だね。


運命数9

紫。

感性を磨く、刺激的な日。いろんな気持ちを感じるけれど、好奇心でワクワクしそう。楽しんでね。


楽しい会合に出会い、嬉しくって調子に乗って、損得感情が顔に出やすくなっています。気をつけてね。

コメント: 0