2016年12月31日は6の日

2016年、最後の日。今日は友情・愛情を深める日。友達、家族との時間を大事にしてね。

運命数1

紫。

夢に否定的になっていそう。叶えたい夢があるなら、どれだけ叶えたいか、思いが強ければ必ずその道は続くことを信じてね。


運命数2

白。

自分がどんな風に生きていきたいか、元旦前に来年の生き方宣言しちゃいそう。前倒しはいいことだよ。ファイト!


運命数3

オレンジ。

終わり良ければすべて良し。と思える大満足な1日になりそう。慌てず、ゆとりを持って過ごしてね。


運命数4

青。

自分らしさにこだわる日。捨てる努力、大事にする気持ち、自分にしっかり向き合ってね。


運命数5

銀色。

実家、もしくは自宅を掃除してる時に忘れていた宝物を発見しそう。やったね。


運命数6

赤。

今、自分がここにいる理由を考えてね。そうすればきっと自分のやるべきことが見つかるよ。目の前にあるものを大事にしてね。


運命数7

黄色。

お財布の中の掃除、忘れないでね。開運がそこから始まるよ。

 


運命数8

緑。

自分の美意識、こだわりを知る日。センスを大事にしてね。


運命数9

金色。

自信がないことまで無理してつっぱらないでね。素直な心が人との縁を繋げていくからね。

 


2016年にやりたかったこと、起き忘れないでちゃんと拾ってね。今日を大事にしてね。

コメント: 0